中休み。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

中休み。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-120109_231659.jpg



こんばんは。






すみません。

今日は質問のお答えを、中休みさせて頂きます。



皆さん、【ステップファザー・ステップ】見て頂けましたか?




桜庭刑事いかがでしたか?



初回から脇坂先輩に振り回されていましたが。笑





早速、ご覧頂いたというコメントありがとうございます。




ホームコメディで、またミステリーでもある。





見てて、笑えて泣けて心温まる作品だと思います。





そして、双子の龍生君樹生君が可愛いですよね。



現場が一緒の時は、話したりしてます。



とても雰囲気の良い現場でやらせて頂いてます。




是非、皆さん来週も見てくださいね!









今日は成人の日ですね。



新成人の方おめでとうございます。



晴れ着姿の方をよく街中で見かけました。



素敵な大人になって下さいね。





そんな今日、僕は



というか今



ものすごく気分が悪いです。




おそらく夜に食べた食べ物のせいかな。





今日はもう寝よう。





皆さん、おやすみなさい。





それでは☆★