お答え②。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え②。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2012010717420000_ed.jpg



こんばんは。




今日はドラマの撮影でした。



ついに明日、TBS系にて夜7時から「ステップファザー・ステップ」スタートです。




皆さん、お見逃しなく!



じゃあ、今日も答えて行きます。





なな(*゜▽゜*)さん
・今年も庄汰のイベントやる?


【やりたいですね。皆さんにお会いしたいです。そのためにも仕事頑張りますよ。待っててください。】





おかゆ。@あみゅめんLOVEさん
・アミュメン不足で死にそうな時はどうしたら?


【耐える。そして、会えた時に思う存分発散して笑。】





まなぉ@寝起きのハヤシライスさん
・ソロで一曲歌うなら何を歌いたい?


【flumpoolさんの春風。いい曲です。】





はーかかさん
・一番仲良いアミュメンは?


【一番は決められないですが。強いていうなら、隆之介ですかね。最近は遊んでないなぁ。】





sayaぽん(^○^)水田LOVEさん
・センターまで何をすれば?


【過去問を解いたり、単語を覚える時期では。まだ間に合いますよ。頑張って!】





ちぃさん
・ファンレターは毎月どれくらい届く?


【それぞれですが、たくさん頂きます。本当にいつもありがとうございます。その分、しっかり読ませて頂きます。】





めぐぽんさん
・2011年を漢字一文字で表すなら?


【激ですかね。自分の気分や気持ちの浮き沈みが非常に激しかった。激動の一年でした。】





ひらまとぅーさん
・今、水田とロミオ会いたいのはどっち?


【航生さんかな。なぜ鍋に来なかったか聞きたい。笑】





りぃ☆あみゅらぶさん
・今後どんな役をやりたい?


【犯罪者。絶対にプライベートではできないので。変わった役をやりたい。】





てらちゃん@春馬鹿さん
・中学時代、楽しかった思い出は?


【バスケ。朝早くから夜遅くまで。一人でも毎日やってました。】





あさみん☆さん
・私とデートするならどこに連れてってくれる?


【夜の横浜を夜景を見ながら、ひたすら散歩。笑】





ちびきのこさん
・最近、見た夢は?


【覚えてません…。初夢は新幹線の中で寝てる時に見たのは覚えてるんですが。思ったんですが、夢って次の日とか覚えてますか?】





nico*さん
・ハンサムのメンバーの中で1日変われるなら?


【壮一さんですね。あのダンスの上手さを体感してみたい。】





(さ・x・あ*)さん
・チョコレートパフェとチョコレートサンデーの違いは?


【お菓子が多いか少ないか。パフェの方が多い気が。何ですか?笑】





mii(。・Ч・。)さん
・どんなコーディネートをしてると目が惹かれる?


【今の時期は、モコモコふんわりとした見た目が暖かい感じ。伝わるかな…笑】





すっとーん(m'□'m)さん
・最近不思議な現象は起きてない?


【残念なことに起きてません。ちょっと楽しみにしてたんですが笑。心配ありがとう】





めらたんさん
・今年はどんな作品に出たい?


【ホラーとか出てみたいかも。皆さんを驚かせたい。笑】





しほちゃん
・受験生にメッセージを?


【僕も生きてて、三回受験競争しましたが。今はラストスパートの頃ですよね。同時に辛い時だと思いますが、終わった時の楽しい事を糧に頑張って下さい!受験当日は受験票忘れないように。】





秋奈さん
・今年はお餅どれくらい食べた?


【お正月は三日間の朝だけで、15個は食べましたよ。白味噌のお雑煮が好きなので、それにお餅が入ってるといくらでも食べれます。】







以上です。





明日からもどんどん答えて行きますよ。




お楽しみに。




それでは☆★