東京タワーがハートに。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

東京タワーがハートに。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-111214_213204_ed.jpg



こんばんは。



海外進出おめでとう!
というコメントありがとうございます。




今日もリハーサル頑張ってきました。





『東京タワーがハートに』


というタイトルですが…





写真が東京タワーじゃなくごめんなさい。






仕事終わりの帰り道にふと見上げたら、東京タワーがあったんですが



展望台だけ、ハートマークのライトアップがされ他は暗く、空中にハートマークが浮いてる感じで素敵でしたよ。





皆さんに見せようと思って写真を撮ろうと頑張ったんですが




後ろにも写真を撮ろうとしてる







カップルがいて




なんか恥ずかしくて…








急いで撮ったら、ぶれてしまい、とても載せられる写真じゃないんです。




もう一回撮ろうと頑張ったんやけど






恥ずかしくてやめました。




皆さん、ごめんなさい。








一人寂しくなったハートマークでもありました。笑







今日の写真は



道尾秀介さんの


【背の眼(上)(下)】と



新しく今日買ってきた


【骸の爪】。




【背の眼(上)(下)】共に読み終わりました。



ホラーサスペンスで



長編ではありますが



たくさんのトリックが前半に仕掛けられていて



後半は


それが段階的に解決されて行くのですが、



謎が解かれて行く気持ち良さや驚きがあり



鳥肌が立ちました。



本を読んで鳥肌が立ったのは初めてのような。







最後には、また違う意味の鳥肌が立ちました。




あまり言うと、見てない方に失礼なので




僕的にはホラーでしたが、読み終えるとどこか心温まる作品でした。







明日もハンサムダンス。




頑張るで。




皆さんも一緒に明日も頑張りましょう。




それでは☆★