クリスマスツリー。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

クリスマスツリー。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00539.jpg
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
ついさっきまで、カフェで読書してました。
 
 
 
 
最近、ミステリーばっかり、読んでますが
 
 
 
 
こういうストーリーを考えられる人の、頭の中を覗いてみたいです。
 
 
 
 
小説を書ける事、自体、僕には凄いなと思いますけど。
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ思ったことが
 
 
 
 
 
どこのお店に入っても、最近はクリスマスソングが流れてますね。
 
 
 
 
 
 
僕が一番好きなクリスマスソングは
 
 
 
 
山下達郎さんの『クリスマスイブ』ですね。
 
 
 
 
 
 
X'masか…。
 
 
 
 
 
考えると何故か、ニューヨークに行きたくなりますが。
 
 
 
 
映画『ホームアローン』のせいやろうなぁ。
 
 
 
 
 
実家には、今年もクリスマスツリーが飾られてるだろうか。
 
 
 
 
一人で今の家に飾ろうかな。
 
 
 
 
 
 
寂しくなりそうやからやめとこう。笑
 
 
 
 
 
 
では、今から今日最後のお仕事行ってきます。
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00541.JPG
 
 
 
 
それでは☆★