あの二人が登場。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あの二人が登場。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-111124_163314_ed.jpg



こんばんは。





今日の写真は




韓国から帰ってきた


寺田拓哉くんと


野村周平ちゃんです。




何故か抱き合ってます。




可愛い二人やなぁ。





テラタクとは、今日偶然事務所で会って



会った時、彼は電話してたのですが


流暢な韓国語で話してて、かっこよかった。




韓国行く前は



「パンニハムハサムニダ」



しか喋れなかったのに。笑


めっちゃ日本語やし。





金髪になってるし。




かっこよくなってたなぁ。



中身は変わらず優男でしたが。




会えてよかった。





テラタクと僕の2ショットは彼のblogに載ると思うので。







話は変わり…





今月のユーストの詳細が発表されましたね。



ゲストに


同じくアミューズ30周年オーディション出身者の



吉村卓也さんと伊藤直人君にお越しいただきます。




今からでもわかる事が一つ。












賑やかな一時間になるで。笑




楽しみや。




この日に【ステップファザー・ステップ】の僕の役柄を発表できるそうなので




これも是非チェックして下さいね。





俺が早くやりたかった役です。



皆さん、今月もユーストよろしくお願いします。






P.S.


最近、通から「かなり身長伸びたね」と言われた。



自分でもちょっと感じてましたが。



やはり今、成長期なのかも知れません。





それでは☆★