千秋楽。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

千秋楽。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-___ed.jpg



こんばんは。







舞台『方舟』



全8公演、無事終えることができました!







初舞台で



映像とは違う芝居をしなければいけないという不安や


たくさんの悩みがここ一ヶ月毎日ありましたが




いざ、舞台の上に立ってみると



『裸の王様』をのびのびと自分なりに演じることができたと思います。





あと、正直、10公演くらいやりたかったです。






本当に演じてて楽しかった。




舞台の楽しさがわかった気がします。





でも、それと共に、



こんな芝居じゃあかん、もっともっと上手くならなと、さらに思いました。





満足はしてません。



観てくれた方に何か届いたかなと心配になります。



頑張らな。






本当に今回、『方舟』を観に来て下さった方




ありがとうございました。




本当に嬉しかったです。





元気もらえました。





そして、遠くから応援してくれた方々




ありがとうございました。




コメントから手紙から、たくさんのパワーを頂きました。





そして



キャストやスタッフの皆さん、


初舞台ということで僕は不安と悩みだらけでしたが、皆さんの支えでなんとか無事終えることができました。




ありがとうございました。





最後に




本当に


応援して頂いた皆さん、ありがとうございました。






余韻に浸りたいとこですが、次はハンサムライブもありますので




気持ちを切り替えて




頑張っていきます。






でも、今日は打ち上げがありますので




ちょっとこれからリラックスタイム。笑




久しぶりに飲もう。





P.S.




今日の写真は



今回、一番お世話になった




佐藤祐基さん。



『花ざかりの君たちへ』では、神楽坂役を演じられていて、


今回『方舟』と、続いて共演させて頂いたんですが




芝居について色んな事を教えて下さりました。



本当に優しい方で


兄貴的存在でした。





ありがとうございました!



それでは☆★