もうクリスマス。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

もうクリスマス。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-111102_173204_ed.jpg



こんばんは。







もう街で写真のような、

クリスマスのイルミネーションが見られるようになりました。



いいですね。



このクリスマス付近の気候と街の雰囲気が一番好きです。






さぁ、今日も質問に答えて行きます。





ココナさん
・もし子供に名前つけるなら、何がいい?


【男の子なら、海(カイ)。今の所、男の子しか思い付かないですが。なかなか他と被らない意味のある名前をつけたいです。】





あいぼん☆さん
・黒髪の女の子は嫌?


【全然。日本の女性は一番、黒髪が似合うと思うので。自分は早く髪を染めたみたいです。】





いのさん
・ロミオがした一番のいたずらは?


【楽しみにとっていた、甘いお餅を僕が寝てる間に全部食べていた。】





なぎさん
・おふくろの味とは何の料理?


【すぐに思いついたのは、粕汁。なかなか外で食べられないし。久しぶりに食べたい。】





がっちゃんさん
・一人暮らし始めたとき、ホームシックになった?


【全く。一人が好きな人なので。でもやっぱり、たまには恋しくなりますが。友達とたくさん遊べば慣れてくると思います。】





林檎さん
・ストレス発散法は?


【爆睡。笑】





ゆうこりんさん
・男の人はどんな仕草にキュンとくる?


【照れる姿は人気では。女性の照れる姿は自分もキュンとさせられます。笑】





・ω・さん
・一人暮らし始めたんだけど、気をつけておくことは?


【お風呂とトイレは小まめに掃除しましょう。トイレは金運がたまり、お風呂はカビがでにくくなります。笑】





ちゃーんさん
・ボケれる女の子とツッコめる女の子どっちがいい?


【ボケれる女の子。あんまり女性がボケるイメージがないので、いいと思います。】





コーギーさん
・ハンドボールをしていた時の忘れなれられない事は?


【公式試合中に何が起こったのか、僕だけで5分間に7連続得点をし、逆転した試合。試合は結局負けたんですが…。めっちゃ気持ち良かったです。】








以上です。




たくさんの質問ありがとうございました。




またすぐにでもしますね。




質問コーナーはやっぱり面白い。






舞台本番まで、一週間になりました。





ちょっと緊張してきました。





初舞台




裸の王様




皆さん、是非観に来て下さい。





それでは☆★