打ち上げ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

打ち上げ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-111003_231245_ed.jpg



こんにちは。






写真は、



第一寮寮長

天王寺恵役の


満島真之介さんと



第三寮の

八戸ノ里役の


宮島楠人さん。






昨日は花ざかりの君たちへの打ち上げでした!






これで皆が揃うことも本当に最後と思うと寂しかったですが






いつかまた、一緒にお仕事させて頂くためにも




自分は頑張ります。







この作品に対しては



楽しかったとか幸せだったとかの前に




本当に感謝でいっぱいです。





色んなことに気づかされたし、学ぶことができました。






本当に



スタッフさん


キャストの皆さん




ありがとうございました。




そして


改めて


見て頂いた皆さん




本当にありがとうございました。






この作品に出会えた事を誇りに思い




これからの自分の仕事も




「花ざかり」になるように




頑張ります。








それでは☆★