おっさん。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

おっさん。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110905_161429_ed.jpg



こんばんは。





今日の写真は




散歩してた時に撮ったものですが、




京都にありそうな風景で落ち着きました。






学生時代は、京都に遊びに行くことも多かったので。




それと、

田舎好きな自分からしたら


いい雰囲気でした。









今日は、東京寒かったです。





北海道では、初冠雪だったらしく。





大好きな冬が近づいてきてます。






今年の冬の目標は






スキーかスノーボードに行く。






ここ数年、全く行ってないので。






まぁ正直






スキーとかよりは






旅館に付いている、露天風呂に



雪景色を見ながら入りたい。













こんな事言ってるから







最近よく





おっさんって言われんのかな。笑







それでは☆★