卒業。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

卒業。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110821_125239.jpg



こんばんは。






昨日、ついに


花ざかりの君たちへ




最終話が放送され




終わったという実感がしました。








本当にこの作品に携わることができて嬉しかったです。





またいつか



キャスト、スタッフの皆さんと一緒に仕事させてもらえるように




頑張りたいと思います。







そして




花ざかりの君たちへ
を見て頂いた皆さん



ありがとうございました。





元気を少しでも、お届けできたでしょうか?





あのダンスシーンも



皆で一週間前から、


撮影終わった後とかに夜遅く集まって練習して


作り上げたものでした。




見て頂いてる方に何か届けたくて。




本当に



ありがとうございました。








今日は




東京、寒かった。





家でずっと映画を見ていました。





見た作品の一つに



ゴールデンスランバーがあったのですが





見終わった瞬間にもう一回見たいと思わされました。


結局2回みたのですが





そんな作品は初めてでした。





まだ見られてない方に



オススメしたい作品です。




それでは☆★