クランクアップ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

クランクアップ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110911_222509_ed.jpg



こんばんは。






昨日は更新出来ず、すみませんでした。





昨日で、



花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011




クランクアップしました。






この夏はほとんど毎日、撮影だったので、



終わったという実感がまだしませんが。







本当にあっという間の三ヶ月半でした。






これほど自分は、一つの作品に携わった事がなく



同世代の俳優の方々とも芝居が出来て



本当に刺激的な毎日でした。







普段は作品が終わった時は



楽しかったという思いが強いのですが





それよりかは




今回は、学べる事が多くて、




現場では、



時には監督からの怒号が飛んだりもして



自分も芝居に対して考え悩み


未熟さを知り



それでも



スタッフやキャストの方々の支えによって




撮影に全力で臨めました。





色んな方からの愛を感じる現場でした。






本当に




キャストの皆さん



スタッフの皆さん




ありがとうございました。





そして




花ざかりを見ていただいた皆さん


ありがとうございました。




しかし




まだ最終話の放送が残っています。





ラスト衝撃の18分が待ってます。







本当にスタッフ、キャスト皆で


団結して全力で作ったと思える最終話になっています。






皆さん





18日、日曜日夜9時





花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011。


最終話。







是非、ご覧下さい。





それでは☆★