日本を元気にする男子校。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

日本を元気にする男子校。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110905_161718_ed.jpg



こんばんは。






今日の写真は




最近散歩してて、




見つけた池のある公園。




ノンビリとやすらげました。







話は変わり…




今日は




花ざかりの君たちへ、第10話でしたが





見ていただけましたか?







そして




今日で



東日本大震災から、半年が経ちました。






花君のキャッチフレーズの一つに





『日本を元気にする男子校。』




というのがあります。







この作品が始まる時に





みんなで




今の日本に、少しでも元気を届けられる作品にしていこうと話をしました。





僕たちの思いがちょっとでも届いていたら嬉しいです。








今、




俳優という、


たくさんの人々に何かを伝えられるお仕事をさせて頂いてるので





これからも、映画やドラマ、舞台、blogなどを通じて





たくさんの方に元気や、感動を届けられる役者になりたいと思います。








今は、花ざかりの君たちへ最終話に



全力を注ぎたいと思います。







来週の最終話





是非見てください。





感動のラストが待ってます。






それでは☆★