めちゃめちゃ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

めちゃめちゃ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-IMG_0442.jpg



こんばんは。






皆さん




めちゃイケ見て頂けましたか?





そうです。



明日の花ざかりの君たちへは



めちゃイケとコラボし






めちゃイケの三ちゃんこと三中さんが



出演されます。





めちゃめちゃ面白いですよ。笑






そして



今日の写真は




翔平さんにかわり、三中さんが僕の隣に。笑






ちなみに




三中さん




僕と同い年。





聞いた時は驚きました。






明日の



花ざかりの君たちへ





お見逃し無く。笑





それでは☆★