お疲れ様。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お疲れ様。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110829_163556.jpg



こんにちは。







皆さん、改めて



東京・大阪公演、お越し頂きありがとうございました。



コメントよんでると




楽しんで頂けたようで嬉しかったです。





またすぐにやりたい。









話は変わり…





今日も花ざかりの撮影でした。




写真はこんにゃくを食べる




第3寮の


黒ぶちメガネをいつもかけてる


八戸ノ里役の宮島楠人君。





はねトビでは大活躍だった宮島君。





いいキャラです。笑







昨日の第8話楽しんで頂けましたか?





学園の廃校が近付いてきてます。







花火のシーンがありましたが





今年、初花火でした。




花火は合成だったので、気分だけ。笑





東京は隅田川花火大会がつい先日開催されてましたね。




自分は撮影で一つも見れませんでした。





今年の夏は花火見れなさそうやなぁ。









明日はユースト生放送です。




皆さん、是非見てくださいね。





ちょっとした発表がありますよ。





お楽しみに。


それでは☆★