おかず。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

おかず。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110824_044733_ed.jpg



こんばんは。






焼きそばとご飯。





たくさんのブーイングありがとうございました。笑







やっぱないか。








関西の方は普通だと思いますが、




炭水化物×炭水化物ですしね。






皆さんのなかに



『そばめしじゃん』、ってツッコミがあったんですが





そばめしとは、またちゃうねん。




焼きそばをおかずに、白飯食べるからうまいねん。




一緒にしたらあかん。






ラーメンをおかずにご飯食べたり




お好み焼きをおかずにご飯食べたり



するのと一緒。








…もしかしてこれもありえへん感じですか?





炭水化物×炭水化物する時は




ご飯に納豆かけるとさらにいいんです。







そんな事考えてたら、お腹すいてきました。








パスタでも食べよかな。







もちろん、




パスタも……。






笑。





それでは☆★