花ざかりの君たちへ~第7話。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

花ざかりの君たちへ~第7話。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110820_230722_ed.jpg



こんにちは。








今日も、


花君のメンバーで、お台場合衆国のステージに出させて頂きました。





小雨降る中のステージでしたが、楽しかったです。






今日の写真は、見たまんま水槽です。





家に、いつかこんな水槽が欲しいです。





昔、実家で兄と一緒にこんな水槽で魚を飼ってましたが






維持するのが大変で。





あと、庭に池を作ろうとしたりして




庭に穴を掘ったりしたことありますが




やっぱり素人だと

なかなかうまいこといかず




結局、家の庭に水槽をおいて



ランチュウっていう金魚の一種なんですが





そんなのを飼ってました。





懐かしい。








話は変わり…





今日は夜9時から


花ざかりの君たちへ第7話放送です。





皆でダンスしています。




もう、終盤ですね。




芦屋、佐野、中津の三角関係がどうなっていくのか。




お楽しみ。





桂真史もお忘れなく。笑






それでは☆★