喜多方ラーメン。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

喜多方ラーメン。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00520.jpg



こんばんは。





皆さん、第6話の感想ありがとうございます。



バスケのシーンがよかったって書いてくれる方が多かったのですが




実はあれ、テイク10回目くらいでやっと成功したんです。笑



なかなか綺麗に入らなかった。









今日はお昼頃に





急遽




フジテレビお台場合衆国のステージのシークレットゲストとして



中村蒼君


間宮祥太郎君と




登場させて頂きました。







そして花ざかりが応援している福島県の喜多方ラーメンの販売のお手伝いをしてきました!





震災で被害を受けた地区への応援活動の一環として、やらせて頂いたんですが





突然、花君の制服であらわれ





皆さん、さすがに驚かれていました。





なんせ、突然あらわれ





ラーメンの宣伝をして




ラーメンを売って






スケジュールの都合上、10分ほどのあっという間だったので。





でも、めっちゃ楽しかったです。







皆さんも是非




お台場合衆国に行かれた時には、喜多方ラーメンを食べてみて下さい。







冷やしラーメンで、この時期にピッタリで





醤油ベースのつゆに




自家製チャーシューに




縮れ麺。





そんな喜多方ラーメン、


美味しかったです。



笑顔になれますよ。


あと




みんなの


サイン入り特大ポスターが見れますよ。






お時間がある方は是非行ってみてくださいね。




それでは☆★