新大久保。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

新大久保。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110731_140912_ed.jpg



こんばんは。



皆さん


お元気ですか?





今日は、花君の撮影がなかったので




昼頃までずっと寝てました。




久しぶりにめっちゃ寝れた。





回復。





その後、お仕事をして






先程まで新大久保で




焼肉食べてました。





2回目の新大久保。



街が、韓国みたいな雰囲気で。





韓流といえば




僕はBIGBANGとか聞きます。




今も



久しぶりに聞きたくなったので




『声を聞かせて』をきいています。






かなしい曲ですね。







音楽といえば






最近は



花君のキャストの方にオススメされた



ソナーポケットさんの曲をよくきいてます。





こちらもさみしい曲ですが。




最近よく聞いてます。






朝は、テンションが上がる

洋楽とか聞いてます。





朝はテンション上げて、花君の撮影にのぞみたいので。





皆さんのテンションが上がる歌はなんですか?





ではでは




明日も朝から花君。




テンション上げて



頑張ります。





明日終われば、土日。





それを糧に




一緒に頑張りましょう。






それでは☆★