花ざかりの君たちへ~第四話。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

花ざかりの君たちへ~第四話。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110731_125521_ed.jpg



こんばんは。







今日も朝から



花君の撮影でした。





写真は



2回目の登場で



中村蒼君と。





仲良くさせてもらってます。







昨日のイベントの感想たくさんありがとうございました。




楽しんで頂けてたみたいで




嬉しいのと同時に安心しました。





元気貰ったっていう方もいたので




本当によかった。





改めて、


皆さん本当にありがとうございました!





また会いましょう。




今、すぐにでもしたい気分。







そして、大阪!





楽しみにしてて下さい。




はじけようかと思ってますので。笑







話は変わり…





今日は


花ざかりの君たちへ



第四話でしたね。




撮影中だったので、僕はまだ見られてないのですが




いかがでしたか?




感想お待ちしています。





早く見たい。








もう気づいたら




今日で7月も終わります。



早い…。




皆さん



8月も


よろしくお願いします。



そして



一緒に頑張って行きましょう!





それでは☆★