あと二日。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あと二日。

 
 
こんばんは。
 
 
 
 
昨日、更新出来ずご心配お掛けしてしまい、すいませんでした。
 
 
では、早速質問に答えて行きます。
 
 
 
 
 
 
(m'□'m)さん
・将来的に英語って大事?
 
 
【めっちゃ大事だと思います。就職の時とか。昔から、予備校や学校で自分もよく言われてきましたが、今になって英語は一番大事だと僕は思います。】
 
 
 
 
 
れ~なさん
・今ハマってることは?
 
 
【インテリア考える事。まだ買いに行けてなく、なんにもないので。暇ができたら色々買ったりしようと思ってます。小物とかライトとか洒落たやつが欲しい。】
 
 
 
 
 
nico*さん
・今までの夏休みで一番楽しかった事は?
 
 
【ハワイとかカナダいった時かな。今年の夏は友達と旅行行く約束してたけど、無理そうやなー。一人でも行きたいです。】
 
 
 
 
 
SAYUR!さん
・今の気持ちを顔で表現すると?
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00503.JPG
 
【こんな感じ。笑】
 
 
 
 
 
あきなさん
・春夏秋冬で一番好きなのは?
 
 
【冬。これは昔から変わらない。人恋しくなりますが、それがまたいいんじゃ。】
 
 
 
 
 
みちこはん
・大学生としての夏休みの一番の楽しみは?
 
 
【なんやろう。周りはサークルの合宿とかなんだろうけど。サークル入ってないので、普通に友達と遊ぶ事かな。旅行行きたい。】
 
 
 
 
 
まきすさん
・気分転換するときにどういう音楽を聞く?
 
 
【盛り上がる曲。Black eyed peasとか。そういう時は洋楽が多いです。】
 
 
 
 
 
ゆい氏さん
・一番盛れているであろう自撮りを?
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00502.JPG
【肌も白くなって、イケメンに。笑】
 
 
 
 
 
雫さん
・夏に絶対やりたいことは?
 
 
【海に行く。せっかく上京してきたので、湘南とか行きたい。まだ撮影でしか、行ったことないので。】
 
 
 
 
 
ゆみ☆★☆さん
・女の子が着ていて好きな服は?
 
 
【ワンピースとか。実際に見たら、すぐに思い浮かぶんですが、今はパッとでてきません。】
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
改めて、皆さん参加ありがとうございました。
 
 
 
またしますね。
 
 
 
 
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
東京イベントまで
 
 
 
あと二日になりました。
 
 
 
土曜日は盛大に楽しみましょう!
 
 
 
 
初のグッズも、皆さんよかったら
 
チェックしてくださいね。
 
 
 
楽しみ。
 
 
 
 
 
それでは☆★