地デジ化。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

地デジ化。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00500.jpg



こんばんは。







皆さん、花君第三話みて頂けましたか?



青春っていいなって思いました。



高校時代に戻りたい。



戻って、文化祭に出て


また今に戻って来たい。笑



バンドした時は楽しかったな。





では



今日も質問に答えて行きます。






のぞみ@あみゅうずふぁみりぃ★さん
・ドラマ「サイン」はみた?


【見ましたよ。テラタクと一緒に何話か見た気がします。もう一回みたい。】





かんなさん
・神戸でおすすめの店は?


【神戸メリケンパークホテルのお店。神戸の港を見ながらご飯食べれます。ホテルも船の形で面白いですよ。】





かりんとうさん
・英検や漢検は持ってる?


【英検、漢検、数検は持ってますよ。中学の時から全部2級で止まってたような。】





いくみさん
・デートプラン教えて?


【今なら、夕方海行って、夜は海の近くでご飯食べて帰る。そして、お互い真っ黒になって帰ってくる。以上。笑】





神木くぅさん
・佐賀弁まだ覚えてる?


【がばい覚えとると。佐賀また行きたいばい。】





sayaぽん(^O^)ポジティ部所属さん
・うふふな撮影は、はねトビだったの?


【そうです。初バラエティー。楽しかった。実はオンエアの日がちょうど撮影中だったので、まだ見れてないんです。早くみたい。】





りぽん@たっくん公認夫婦の娘さん
・庄汰さんがイケメン過ぎて動悸が激しいんですが、どうすれば?


【ありがとうございます。そのままでいて。うん。笑】





sayaぽん(^O^)ポジティ部所属さん
・ユーストの後、水田氏に電話した?


【できてないなぁ。確認しな。また、いつか会った時聞いときます。】





メイさん
・弟がオーストラリアに留学行くので、何かアドバイスを?


【もう行っちゃいましたかね。すいません。ちょっとホームシックになるだろけど頑張って!ちなみに自分は全くならなかった。笑。優しいお姉さんですね。】





ぴろさん
・好きなお香は?


【最近、たいてるのはRed Carpetって香りです。石鹸みたいな、いい香りがします。】







今日は以上です。







今日から、地デジに移行しましたね。





ちなみに僕の友達は、まだアナログで



やっぱり見れないそうです。





できるだけ早く地デジ化しましょう。






では


明日からまた一週間始まりますね。



一緒に頑張って行きましょう!




それでは☆★