歯が…。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

歯が…。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-P1000032.jpg



こんばんは。







ロミオ寝てます。笑





皆さん、

沢山の質問、ありがとうございます。


質問に答えさせて頂く前に


今日歯医者にやっと行けました。



抜いてはないですが


痛みは無くなりました。




それだけで幸せに感じます。




皆さん、心配かけてすみませんでした。



やっとなんでも食べられます。




では、



質問に答えて行きます。





★ヤママイ☆さん
・ファンに求めていることは?


【応援して頂けるだけで、幸せです。いつも本当にありがとうございます。】





ゆきさん
・マックのメニューになるなら、何バーガー?


【笑。ダブルチーズバーガーかな?それかテリヤキか。上京しても、自分はマクドナルドはマクドと呼びます。そこは譲れない。笑】




ともこさん
・女の子に言われて、キュンとくるセリフは?


【照れながら、「好き!」。シンプルに言われたい。】





ぽちりんりんさん
・集中したいときはどうやって集中する?


【何も誘惑がないとこに行く。勉強なら、家ではなく図書館やカフェに。台本読むときは公園とかカフェに行きます。】





咲紀*さん
・大学の勉強で一番面白いと思ったことは?


【経済学と数学を、合わせて使う時。ミクロ経済学やマクロ経済学を学んだ時は面白かったです。】





トラシロさん
・京都でデートするならどこに行く?


【やっぱりお寺ではないでしょうか。京都は多いので、金閣寺とか。行くなら、夜に行きたい。】





はるたけのこ
・今プレゼントされるなら、何がいい?


【ソファ。今一番欲しいものなので。いいのがないか探し中です。】





真衣さん
・かき氷の好きな味は?


【苺に練乳。ベタだけど一番。これは譲れません。笑】





ちぃさん
・もうすぐイベントだけど、必要な持ち物は何かある?


【特にないですが。ちょっとオシャレして来て下さい。何故かは、来て頂けたらわかります。笑】





M!Uさん
・理数系の勉強が上手くいかないんだけど、どうしたら?


【嫌いな教科って、勉強したくないですよね。だから、好きな教科はやるだけやって得意にして、苦手な教科はある程度手を抜いて基本だけ押さえれば、いいと思います。僕は受験の時そうしていました。国語の点数を数学と英語や物理で稼ぐ。笑。頑張って下さい。】







今日は以上です。




明日もどんどん答えて行きますね。






お腹がすいた…。




歯が治ったし、焼肉でも食べようかな。





なんか幸せ。





明日は土曜日。




休みの方は、ごゆるりと。



やることある方は一緒に頑張りましょう。





それでは☆★