日焼け。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

日焼け。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110711_190555.jpg



こんばんは。





昨日は改めて



blogを見てくださり、そしてコメントもして頂き


お付き合いありがとうございました。





今、コメントを最初の方から見させて頂いてますが


全てにコメントして下さった方もいるようで、嬉しいです。




ほんとに濃い一日だったなぁと、今日改めて思いました。






ずっとblogのネタを考えていたので



あんなに頭を働かせ続けたのは久しぶりでした。





家のほとんどのものを紹介したかと。笑





でもほんとに楽しい一日でした。





本当にありがとうございました。




またいつかさせて頂きます。







話は変わり…




今日の写真は



右から


武庫之荘アンドリュー役の

安藤龍さんと


中央千里役の


西井幸人君。



僕です。





花ざかりの君たちへの、桜咲学園の登場人物の名前は


関西の地名から、とってるんですよ。





武庫之荘は僕の出身の兵庫にありますし



千里中央は大阪ですよね。


ちなみに


僕の役名は


桂真史ですが



桂は京都にあります。





なかなか関西出身の僕にとっては面白いです。





そんな花君、今日も一日撮影でした。





暑い日差しの中、

みんな真っ黒に日焼けしながら頑張ってます。




日焼け止めが意味ないくらい暑いんです。





みんなで、体はって頑張ってます。






来週もお楽しみに。






では


明日も早いので


もうお風呂にも入ったことだし


寝たいと思います。







皆さん




おやすみなさい。




それでは☆★