USTREAM生放送。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

USTREAM生放送。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110701_222518.jpg



こんばんは。






明日は、


久しぶりのUSTREAM生放送です。





また生電話しちゃいます。



生電話、


前にやらせて頂いた時思いましたが、

実は自分もめっちゃ緊張するんです。





何、話そうって。





明日はどうなるか。笑




明日の生放送まで、

まだまだ、生電話出来る方募集中です。




そして、

僕への質問もまだまだ募集中です。






待ってますね。





明日は、


「花ざかりの君たちへ」の事だったり、


blogには書けてないのですが


最近、


自分の周りでかなり変わった事があって



そんな事をお話し出来たらなと思ってます。






まぁいつも通りのアットホームな、ゆる~い生放送になると思いますので笑





テレビ見る感じで、のんびりと見てください。





明日の19時から20時です。






是非、よろしくお願いします。








今日、事務所に行ったら、テラタクにあいました。




久しぶりの再会。




アイメイクが若干残ってたのは、

生放送帰りだったそうで。




もう韓国語ペラペラで、かっこよかったな。






今回は、お互い予定が合わず、遊べなさそうだけど



USTREAMは見てくれるそうです。




前回は、見ると言いながらも結局時間間違えて、見てくれなかったけど




今回は見てね。笑






そんな明日のUSTREAM。






ちょっと久しぶりなので、緊張します。





明日は楽しませて頂きますので



是非皆さん見てください。




それでは☆★