部屋のちょっとした写真。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

部屋のちょっとした写真。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00484.JPG
 
こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ、今日も早速質問に答えていきますね。
 
 
 
 
*Lisa*さん
・最近買ったものでお気に入りは?
 
 
【今日の写真です。ミッキー人形が5体。ギター壊してたり、普段はなかなか見れないミッキーです。正確には貰ったものですが。】
 
 
 
 
 
はる☆かなさん
・告白された回数は?
 
 
【秘密。笑。秘密にするほどでもないんですが。 】
 
 
 
 
 
☆さき☆
・どこの大学に行ってるの?
 
 
【秘密。笑。普通の大学の経済学部です。】
 
 
 
 
 
★+。ゆうり*アミューズ激愛゜+★さん
・部屋のお気に入りは?
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00485.JPG
【カーペットとティッシュケース。カーペットはモフモフで気持ちいいです。ティッシュケースはなんとなく気に入ってます。】
 
 
 
 
 
りか*^ω^*さん
・イベントの2ショットどうやって撮るか決めた?
 
 
【決めました。楽しみにしてて下さい。笑】
 
 
 
 
 
ChuN*゜さん
・イケパラの中で誰が一番イケメン?
 
 
【これは、裕次郎。裕次郎を知らない方は放送をお楽しみに。めっちゃイケメンです。】
 
 
 
 
 
れいさん
・地元のおすすめの場所は?
 
 
【神戸の近くの芦屋や夙川ですね。街の雰囲気や川が綺麗です。是非一度は行ってもらいたいです】
 
 
 
 
 
ゆいさん
・最近遊んだ芸能人は?
 
 
【西井幸人君かな。服の買い物を一緒に選んであげたり、手伝ってあげました。】
 
 
 
 
 
青柳哀歌さん
・イケパラの休憩時は何してる?
 
 
【みんなと話してますね。うるさいくらいにみんなで笑いながら盛り上がったりしてます。みんなキャラ濃い。】
 
 
 
 
 
なな(*゜∇゜*)さん
・お手紙届いた?
 
 
【ちゃんと手元に届きましたよ。読ませて頂きました。ありがとうございます。】
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は以上です。
 
 
 
 
 
 
明日はラスト。
 
 
 
 
 
お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
明日はイケパラ。
 
 
 
 
 
朝早いです。
 
 
 
なので、もう寝ます。
 
 
 
 
 
 
皆さんは日曜日満喫してください。
 
 
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
それでは☆★