なんと。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

なんと。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DCF00479.jpg


こんばんは。







今日の写真は





一昨日に行った



【The 22nd Golden Melody Awards】で


最優秀バンド賞を受賞された





【MATZKA】の皆さんと。







受賞式の後、お祝いをやっているということで



なんと、行かせて頂きました。






MATZKAの皆さんは




レゲエロックバンドで




今まで僕が聞いたことのないジャンルを歌ってらっしゃいます。





レゲエ風だけど、ロック。






受賞式でも聞いてて、


僕は一番魅力的に感じた方々でした。







CDも頂いて、

今家で聞いてますが





リズム感だけでも、ひきこまれてます。








全く知らない僕を快く呼んで下さって、



優しくてジェントルマンな方達でした。






松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-STIL0069.jpg







この写真は



僕の右がそのMATZKAのボーカルのMATZKAさんと




左が


台湾の女性歌手のサミンガさん。




この方も、素晴らしい美声で。



台湾で有名な歌姫です。







本当にこの日は濃くて、


印象深い一日でした。








話は変わり…





今日は花君の撮影でした。



結局、昨日は帰ってきて一時間しか寝れませんでしたが




栄養ドリンクのおかげで、


一日頑張ることができました。








でも、今はさすがに




睡魔が襲ってきて

戦いながらベットでblog書いてます。





さっきから、寝たり起きたり繰り返してます。





何書いてるかわからなくなってきました。笑







なので




もう、寝ます。






皆さん



明日も


一緒に頑張りましょう!






おやすみ。






それでは☆★