地デジ化。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

地デジ化。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110426_205701_ed.jpg



こんばんは。







写真は


夜の公園です。



最近は、夜に散歩したり走ったりしてます。



風がちょっと冷たくて気持ちがいいです。






話は変わり…





ちょっと前に、テレビを買い替え、





地デジ化しました。





やっとって感じです。




やっぱり綺麗ですね。






来月に迫った地デジ化、完全移行ですが。




皆さんは地デジ化しましたか?





僕の周りの一人暮らししてる友達はまだで焦ってます。





皆、間に合うのでしょうか。






皆さん、早めにしましょう。





7月24日です。












今日で震災から


三ヶ月経ちました。






今も避難者が約9万人いるとニュースで知りました。




一日も早く、 すべての人に安息できる日が訪れるように祈りつつ





自分にできることを、ずっとやって行きたいと思います。





それでは☆★