〇〇?。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

〇〇?。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110408_192803_ed.jpg



こんばんは。








皆さん、昨日の余震は大丈夫でしたか?



まだまだ余震が続くと思いますので、

どうかお気をつけて。







では、



昨日の〇〇選手権で、当たった方の質問に答えさせて頂きますね。










あいめろさん
・関西のオススメスポットは?


【今の時期は、兵庫の阪急夙川駅周辺でしょうか。桜がとても綺麗で雰囲気が良いです。僕もよく散歩しました。】





美菜さん
・どうやったら、綺麗に空の写真が撮れる?


【僕は、blogに載せるので、とにかく綺麗に撮ることに意識してますが。特に工夫とかはしてませんよ。あとは携帯の画質?】





桜野通@ルフィさん
・子供は欲しい?


【将来的にはもちろん欲しいです。まだまだ先の事ですが。子供は可愛いですよね。】




ともみ@あみゅらぶさん!
・おすすめのホラー映画は?


【一番はパラノーマル・アクティビティ。映画館で見た時は、これは本当に怖かったです。見たことなかったのなら是非。】





まおねーずさん
・てらたくの好きな所を三つ教えて?


【笑。カフェ好きな所と雰囲気がのんびりしてる所、優しい所。彼は本当にいい奴ですよ。韓国で頑張れ。】





あみゅめんLOVE(*^∀^*)さん
・「あや」で、あだ名つけて?


【「あやふやふにゃ」。どうでしょうか?これは、5回繰り返して言えないです。】




★★★さん
・イベントのメッセージボードでかかれたいことは?


【皆さんが本当に思ってる気持ちを書いて下さい。それだけで嬉しいです。】





Vogueさん
・今一番欲しいモノは?


【リアルな感じで言いますと、目を毎日マッサージしてくれるエステティシャン。目のコンディションが毎日変わるのが、最近の悩みです。】




由香さん
・イベントでやろうと思っていることは?


【それは言えません。言ったら面白くないでしょ。でも、皆さんと一緒に楽しめることを色々と考えてるので、待っていてください。】





ひろさん
・なんでもいいから、ギネスに挑戦するとしたら?


【自分の頭を自分の足で蹴る。昨日テレビで見かけたました。笑】





レイカさん
・先輩の名前って自然に覚えれる?


【覚えられますよ。大丈夫です。春から高校頑張って下さいね。楽しんで下さい。】





china2565さん
・家で料理する?


【ほとんど、しないです。強いて言うなら得意料理は卵焼きかな笑。でも、もうちょっとしたら、始める予定です。】





雫さん
・応援ソングは何?


【ウルフルズさんの「ええねん」。大阪弁ということもあり、聞くと元気貰えますね。】





わかなっちょ☆。さん
・高校生の時、クラスで何キャラだった?


【何キャラだったんでしょうか…。卒業してから、言われたんですが、近づくなオーラを出してたと。そんなこと、思ってもなかったんですが…。】





*さおりさん
・スイーツやデザートでは何が好き?


【最近よく行くお店に、ホットアップルパイの上にアイスクリームをのせたデザートがあるんですが、それは好きです。】





もーこさん
・コーディネートを写メで載せて?


【明日、blogで載せますね。一番好きなブランドは、Juliusです。独創的なブランドです。】





青果店ないとうさん
・異性のドキッとする仕草は何?


【上目遣いとか、ベタですがドキッとします…笑。目の仕草に弱いです。】





みーたんさん
・部屋の一部を紹介して下さい?


【今日の写真が、僕の部屋の時計です。時計は三つくらいあるんですが。こいつは、長針も短針もどっちも長いので、わかりにくいんです。なので、この時計はあんまり見ません。笑】





まっちゃさん
・今までで一番泣いたのはいつ?


【最近だと、2年前の関西から上京する日。始発の新幹線だったのにもかかわらず、大勢の友達が新大阪の改札で待っててくれた時ですかね…。あれは10年ぶりくらいの涙でした。】





(^O^)ゆかごき(^O^)さん
・今、はまっている物は?


【滋賀県の堅田にある嶋屋っていうお菓子屋の苺大福があるんですが。昔から、ここの苺大福は好きで、上京してからも取り寄せてまでして食べてます。オススメ。】








以上です。






またやりますね。




ご参加ありがとうございました。




楽しかったです。





またすぐにでもやろうと思ってますので、楽しみにしてて下さいね。








いつも思うけど



〇〇って、何がはいるんや…。





寺拓?






それでは☆★