東京。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

東京。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110309_150240.jpg



こんばんは☆








今日の写真は、六本木ヒルズ。





今日は、

関西の友達がこっちに来ていたので




昼間に、ちょっとだけ、東京を案内してました。






有名な場所を、出来る限り連れていってあげたんですが。






こうやって、


案内してて、気づいたんですが…




東京に、新鮮味がなくなりましたね。




もうそろそろ2年も住んでますし、




六本木ヒルズとか東京タワーとか渋谷の交差点とか



上京してきた時は、なんか新鮮な気分で、遠くから見つめたりしたんですが。




最近は、何とも思わなくなってきました。



当たり前かな。




六本木ヒルズにいたっては、最近、方角を知るために使ってます。




「あっちに六本木ヒルズが見えるから、こっちは○○か」とか。




散歩ばっか、してるからかな。



昔から、方向感覚だけはものすごく持ってましたけど…


チャリンコがあれば、実家からどこでもいけました。


一度



兵庫にある実家から、チャリンコで滋賀県の琵琶湖にいったことがあります。


特に目的はなかったんですが…




あれは、さすがに疲れました。笑









他には



違和感を感じなくなりましたね。




マクドナルドの事、関東ではマックって呼んだりすることや。


僕は、まだマクドって言いますけど…。




あと…


エレベーターは、右側を歩くとか。







気づかないうちに、東京に慣れましたね…。






東京って



経済大国の日本の首都ですもんね…。


そう考えると



すごい所に住んでます。









今日は、大阪弁をめっちゃ使った一日でした。





それでは☆★