なう。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

なう。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110302_160825.jpg



こんにちは☆









ただ今、アイスクリーム屋さんにいます。







仕事の帰り道、この寒い中、どこかのお店のチラシを配る女性がいらっしゃいました。




あまりに寒そうに、ふるえながら、チラシを配ってるもんで、かわいそうになって




僕から手を出して、チラシを貰った。





そしたら、エステのチラシだった。





女性だけに、渡していたチラシだったんでしょう。






お節介だったかな。









そんな家への帰り道、




いつもは、通り過ぎるだけのアイスクリーム屋さんがある。





今日は、めっちゃ寒いですが…





何故か無性に、アイスが食べたくなって、初めて店に入ってみた。





アイスがたくさんあった。




今月のオススメはチョコチップクッキーと、言われれ、試食を進められた



食べた。




美味しかったけど






でも、僕が頼んだのはチョコレートミント。






理由は、色のバランスが良かったから。






美味しかった。






食べ終わり、今にいたる。





店を出たら、絶対寒い。



ちょっと食べたことに後悔。




でも、雨が降りそうだから、早く帰らないと。





寒いだろうな…。






のんびり帰ろう。









今日は家に帰たら、映画みよう。





レンタルビデオ屋は、家とは反対方向か…





やだ、寒い。









とりあえず




店を出よう。





こんなに寒いのに、オープンカー乗ってる人がいる。





寒そう。









店を出た。





それでは☆★