日焼けサロン。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

日焼けサロン。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110203_190653.jpg



こんばんは☆









今日は、

お仕事はオフでした。



ねてました。








明日からの長旅に、そなえるために。






明日から、


もしドラは


撮影が怒涛のラストスパートの一歩手前くらいになります。





頑張りたいと思います。











今日は、そのもしドラのために




日焼けサロンに行ってきました。







野球部なので、


役作りです。







がっつり焼いてきました。





肌が、黒くなりました。






短時間で、こんなに焼けるとは…







肌がヒリヒリいたします。




人工の光なのに…。






日サロ恐るべし。




なかなか面白かった★





皆さんは、日サロ行ったことありますか?








ではでは




明日は朝早いので、




早めに寝たいと思います☆







おやすみなさい。





それでは☆★