お答え13。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え13。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00777_ed.jpg



こんばんは☆






写真


キメちゃってます。



すみません。





今日は取材でした☆




スーツを着て、頑張ってました。



面白い写真が撮れたと思います。笑




良かったら



3月12日発売の『BAILA』4月号を



是非チェックしてみて下さい。






ではでは



今日も質問に答えさせて頂きます☆









kanaさん
・私はいつもblogで元気貰ってます?


【ありがとうございます】。
そう言って貰えると、「書いてきて良かった」と思えます。
これからもよろしくお願いします。
本当にありがとう。





みゆさん
・女の子に歌って貰えたら嬉しいなって曲は?


【MISIAさんのEverything】
ただ単に好きな曲だからですが。
いい曲ですよね。





ぽんさん
・好きなブランドは?


【julius】です。
普段は、ちょっと変わった服を着ることが多いです





まいさん
・ハンサムライブのハプニングは?


【絵が下手な事を再確認】。笑
いたって、真面目なんやけど。





猫八さん
・前世は何だと思う?


【野良猫】。
のんびり散歩が好きだから☆





かなさん
・好きなキャラクターは?


【かとちゃん】。
全国のお土産屋によくおいてある、かとちゃんストラップが可愛いです。





まりなさん
・カラオケで何を歌う?


昨日行ったんですが…
【福山雅治】さんの曲歌わせて頂きました。
素敵な曲ばかりです。





ぴろさん
・写真を上手に撮るコツは?


【皆さんの事思って撮る】。
というのも、blogに載せるくらいだから、ちゃんと綺麗な写真撮りたいので。
何回も撮り直してますよ





ねおさん
・大学はどういう理由で決めた?


【大学見に行って、資料請求したりして、自分に合ってそうだな】って思ったからです。
志望校決めるのは大変ですよね…頑張って下さい☆





うーちやさん
・うさぎで文章作って?



うるうるするほどの涙が出たのに
さよならを言われた後に
ギックリ腰
】。
悲惨。





さくぴさん
・ハンサムライブの楽しかったエピソードは?


【ダンスと歌】。
ダンスと歌がここまで、楽しいものだと、ステージに立つまで思わなかったです。





かな子さん
・最近焦りで、勉強に集中できない…どうしたら?


【それでも勉強する。】
もう、ラストスパートの時期なので…
勉強すればするほど、焦りは減ると思います。
頑張って下さい!





ぽんちゃ鍋さん
・アミュメンで流行ってる事は?


【モンスターハンター】かな?
僕はやってませんが…
やりたいな☆





未波さん
・休日は何をしてる?


その日によりますが…
最近は【外に出て、何か行動するようにしてます】
家にいると、怠けちゃうので…。





もーこさん
・ハンサムライブの打ち上げはどんな感じだった?


【皆、かなり盛り上がってましたよ】♪
打ち上げを心から楽しめました☆





せつこさん
・カフェオレがこの世から消えたらどうする?


【コーヒー】飲む。笑
最近、コーヒーの方がよく飲むようになりました…
ついに。





らてさん
・女性の茶髪と黒髪どっちが好き?


これは【どちらでも】。
選べません…。





ワンオクんさん
・ワックスは何を使ってる?


普段は、ほとんどつけませんが…
【フォグバーの白】を持ってますよ☆





みかんさん
・ハンサムライブ打ち上げをしたメンバーは?


【全員とスタッフさんとバンドの皆さん】
ホント楽しかった☆





秋奈さん
・福袋買った?


【買って無いです…】。
っていうか、最近服を全く買ってません…。
買いに行こうかな♪










以上です。





質問答えるの楽しいです☆





あとちょっと、




楽しみにしててください♪






ではでは




明日は土曜日ですね。





ごゆるりされる方は、ごゆるりと。





やる事ある方は、一緒に頑張りましょう。








それでは☆★