お答え12。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え12。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110127_190220.jpg



こんばんは☆









今日も質問に答えて行きます♪



今日も関西弁で☆








さ☆*゜さん
・紅茶好き?


【好きやで。】☆
カフェオレには負けるけど…。
最近はカフェオレよりコーヒーが多いかも…。





冬minさん
・初夢はどんな夢?


【覚えてない…】
すみません。
夢は、基本的にすぐ忘れます…。





るいさん
・アミューズ以外の俳優さんだと誰と仲いい?


【菅田将暉】君とは実は仲良いねん♪
同じ関西出身やし。





かなちゃぴさん
・人前で変顔できる女性って、どう思う?


【素敵やん】。
なかなかできないと思いますし★





ChuN*゜さん
・呼ばれたい呼び名は?


普通に【しょうた】が1番嬉しいかも★
呼び捨てでも全然嬉しいなぁ♪





アサさん
・なんでハンドボールしようと思ったの?


簡単に言うと、【元々僕の高校の女子ハンドがめっちゃ強くて、男子ハンドがその時無かったから、あってもええんちゃうかと思って、僕が作ってん。】
めっちゃ簡単に言うとやけど…まぁ、ハンドボールに魅力を感じたんです。
キャプテンは大変でした…。





りなさん
・あだ名を作って?


【リナックマ】。
素敵やと思います。
あだ名センスないわぁ…





トラシロさん
・ファンの違う言い方は?


【家族】。
これだと、ヨン様と一緒になりますか。笑
でも、ファンって言い方は好きじゃないですね。





ゆきゃさん
・目玉焼きには何をかける?


【青じそのタレか醤油】。今日の朝は目玉焼きやったなぁ☆





いちごみるくさん
・ハンサムライブで印象に残ってる歌は?


【KARAのミスター】でしょうか♪
オシリをふるのは難しいかった。笑





りぃさん
・今の気持ちを5・7・5で教えて?


【いつまでも、一緒に頑張ろう、あなたと私】。
めっちゃよくない?笑





☆cherry★さん
・今のままの庄汰でいてね?


【大丈夫です】。
僕は変わりません。
ずっと感謝の気持ちは忘れず、調子にのらず、頑張って行きます。





アミューズファミリー@あいかめさん
・尼崎駅通った事ある?


【あるでー】★
尼、最高やん。笑





りずにゃん@天月くうううううんさん
・道に迷ってる宇宙人に、道聞かれたらどうする?


【めっちゃ丁寧な態度で、教える】。笑
僕は、宇宙人はいると思うなぁ。





オオカミさん
・ハンサムライブの秘話は?


【本番の当日や前日や2日前に習ったダンスがある】。
あれは焦ったなぁ…





♪佐藤柚子希*``)健溺愛族!!さん
・疲れた時、自分への頑張ったご褒美は?


【寝る】。笑
それか、ソファに座ってカフェオレを飲むかやな☆





ともさまランチさん
・今まで大きなケガをしたことある?


【無いなぁ】。
入院も骨折もしたことなぁ。けど、お腹が弱い。笑





りな♪受験終わるまでペタ停止さん
・受験当日何してた?


【当日は勉強は一切せんかったなぁ】。
とりあえず、音楽きいたりチョコ食べたり集中できるような環境作ってたなぁ。頑張って下さい☆





Kumikoさん
・三浦春馬君とのエピソード教えて?


【ハンサムライブの合間によくゲームをしてた】。
僕は、全くできひんかったんやけど。笑












以上です。









今から、ちょっと出かけてきます♪






皆さん、

今日は何してるんですか?





また明日☆






それでは☆★