お答え10。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え10。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-___ed.jpg



こんばんは☆









今日の写真は、空です。



遠くに太陽が見えます。



不思議な綺麗な写真じゃないですか?







昨日テラタクこと寺田拓哉君がblogで



アミュスト見れなかった事をあやまってましたが。





ありがとう☆




見ようとしてくれただけで嬉しいよ♪




会いたいなー。



韓国行こうかな。






テラタク、サランヘヨー。笑





頑張れ♪











話は変わり…




今日は質問に答えて行きます☆










すぅさん
・ハンサムライブ打ち上げの暴露話は?


【僕は寝てました。】
ちょっと飲んで、気づいたら寝てました。笑





クマ子さん
・癒されたり、元気もらう方法は?


【人から貰う。】
テスト中、皆さんからのコメントはめっちゃ元気貰いました★
徹夜の時とか、眠さがピークだったんですが…休憩中皆さんのコメント見て頑張れました。
ありがとうございました





りほちゃんさん
・アミューズで付き合うなら?


【TAKAさん】かな。
あの方と一緒にいたら、毎日楽しそうですし★






kanaさん
・子供の頃、ヒーロー番組見てた?


【ウルトラマン】をよく見てましたね♪
よく真似とかしてたな。





なちやん*゜さん
・ロミオは何歳?


【6歳です】。
まだまだ若いです。可愛いです★





笑衣さん
・アミューズの皆が好き過ぎます、どうしましょ?


【ありがとうございます。】
皆さんがいるおかげで、僕らは成長でき、頑張れてます★





まおねーずさん
・「ダブルピースでウィンクして」って書いたうちわを作っていい?


【いいですよ】★
その変わり、ぎこちないウィンクになると思います。笑





びーさん
・宿題を計画的に終わらす子だった?


【全然…】。
だいたいギリギリになります。それか、貰った瞬間終わらす人でした。





るーさん
・健くんや賀来くんの意外な一面は?


【ないです。】
皆さんご存知の通り、素敵な方達ですよ☆





(*^_^*)さん
・ファンレターは返してくれる?


【時間があれば返していきたいと思ってます】★
ありがとうございます。
どんどん恩返しして行きたいです。





みに2さん
・今すぐ、髪型を変えなければならなくなりました、今のままで金髪、丸刈り、クリクリのパーマ、次のうち、どれ?


【今のままで金髪】。
早く染めてみたいので♪
染めたことなくて…





にゃー太郎さん
・冬のオススメの映画は?


【ホリデイ】かな♪
キャメロン・ディアスさんが素敵です★
心あたたまります。





みちこはんさん
・あだ名は?


【みちる】。笑
シンプルで素敵だと思います。





りっぷぺぽさん
・昔からの友達に何と呼ばれてる?


普通に【しょうた】が一番多いですね★





くーちさん
・お化けとか、夜、急に思い出した時どうすればいい?


女性はそういう時寝れないんですよね…
かわいそうです。
【大丈夫です、僕がいます】。
それか、愛犬に抱き着くか☆





雪☆さん
・これならまだ呑めるって言うお酒は?


【チューハイ】ですかね…。
お酒強くなりたいです。





たけつんさん
・TDSの一番好きなアトラクションは?


【行ったことありません】…。
いきたいな☆





モコモコ☆さん
・昔好きだった人が、お気に入りのカフェにいたら、どうする?


【声はかけない】。
今を大事に昔を忘れて。
というか、かけられません。笑





★ほな*∀・)さん
・梅田は好き?


【好き】。
梅田はほんとよく通ってた場所。
行くと落ち着きます。





♪♪みどり♪♪さん
・ハンサムライブの20歳組の四人が、集まるとどんな感じ?


ある日、この四人だけがちょうど揃って稽古あったんですが
やっぱり、【話が合います】。





あっちーさん
・関西のオススメスポットは?


【神戸】
とりあえず、神戸はいいです。
ほんと、町並みが好きです★





ゆーちゃんさん
・ハンサムライブで一番お気に入りの曲は?


やっぱり【希望の唄】ですね♪
気持ち良かった。





葵さん
・好きなアーティストは?


【black eyed peas】です♪
ライブは行ったことありません…





ちーヤん★さん
・一時間後に地球がなくなるとしたら?


【その時、一番会いたい人に会いに行く】。
無理なら、一人で散歩に出かける。





莉緒*さん
・お休みモードからお仕事モードに切り替える時に何かする?


【特に何もしませんが】
とりあえず、仕事の前日はしっかり寝ます。





なっきさん
・お酒はどれくらい弱いの?


【顔は赤くならないのですが、すぐにテンションがあがります、そして寝る】。笑





れいかさん
・染めたことある?


【一度もありません】。
だから、染めたいんですよね。





かにゃえんさん
・今は幸せ?


【幸せです】。
でも、満足はしてません。だから、もっと頑張ります。





沙紀りんさん
・ドトール行く?


【行きますよ】♪
でも、これが一番好きっていうドリンクはまだ見つかってません。






minoriさん
・過去の映画やドラマでやってみたい役は?


【やまとなでしこの、堤真一さんがやってた役】
好きなドラマなので★





SAYUR!さん
・今年、庄汰くんの中で流行りそうなものは?


【まだ見つかりません】
そういうの見つけたいんですが…。





まゆさん
・移動中どんな事して過ごしてる?


今のもしドラの移動中は
【寝てます】。笑
とりあえず、寝てます。





みるくさん
・好きなタイプは?


んー…
【明るくて、素直な方】でしょうか☆
笑顔が素敵な方も。





まんぼーさん
・ファンレター出したんだけど、覚えてる?


【覚えてます】。
今、手元にありますよ♪





ふにゃぷーさん
・神木君と恋愛の話はする?


【しません】。
仕事関係の話をする事が多いですよ♪





はっぴーみみさん
・巻き髪かストレートどっちが好き?


【ストレート】の方が好きですね♪





ゆか@千葉.Ttさん
・ハンサムライブでやってしまった失敗談は?


【本番前に差し入れを食べ過ぎて、胃がもたれた】。笑
差し入れは、大好物です





みやっちさん
・普段どんな音楽を聴いてる?


最近は、【のんびりした、アメリカの田舎に合いそうな曲】をよく聴いてます
Backstreet Boysとか。





あーちゃんさん
・家で暇なときは何してる?


最近は、暇な時は【寝てます】。笑
普段は、パソコンみたり、のんびりしてます。








以上です。




明日も答えていきますね♪





ではでは





今から、ご飯食べます。






今日は鍋☆





いただきます。







それでは☆★