お答え9。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え9。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110118_161704_ed.jpg



こんばんは☆











今日は、テストでした。



かなりできました☆




やっぱり、勉強して答えれるのは気持ちいいですね。



勉強の唯一の楽しさではないでしょうか。







数学が一番好きな理由は、これなんですよね。



数式を解いていって、答えが出てきた時の気持ち良さは、好きです。









話は変わり…





今日は、お待たせしている質問に久しぶりに答えさせて頂きますね♪



お待たせしました。



いきますー。






りのさん
・これからやってみたい役は?


【パイロット】。
もう一つの夢でもあったので☆





ゆーさん
・時間がある時、何してる?


【基本、一人でノンビリと】。
一人でいることが多いです♪
友達はいますよ…





ひよこさん
・得意なモノマネは?


【三浦春馬さん】
まぁ…ヨシタクに、「いや…庄汰の地声じゃん」って言われましたが。笑
似てないんでしょう…





海羅/:さん
・女性の髪型で、一番好きなのは?


あんまり気にした事ありませんが…
とりあえず、【ロング】の方が好きです♪





あかねさん
・受験の前の日、何食べた?


【消化がいい物】。
うどん食べる事が多かったですよ♪





みかさん
・Q10での、面白エピソードは?


【健さんを至近距離でずっと見つめてら、つっこまれれました】。
何で、見つめたんだろう…。





ミッフィーさん
・ハンサムライブで一番ハンサムだったのは?


一番は決めにくいですが…【タカさん】でしょうか
あの発想と面白さとダンスと歌と優しさ、もうすべてがハンサムでした☆






teaoさん
・笑顔作るのは難しい?


【今だに難しい】です。
変な笑顔だけは、出さないように頑張ってます…笑





みさぷにくんさん
・ガストのメニューで一番好きなのは?


ガスト…
【目玉焼きハンバーグ】
基本、ファミリーレストランに行くとハンバーグ以外頼まないかな♪





flumpooloverさん
・どんな曲を聞く?


色んなジャンルを聞きますが…
よく【アメリカの田舎が似合いそうな曲を聞きます】笑
例えば…Eric Claptonとか。





そらさん
・大切な人とまた仲良く話せるようになるには?


【過去の事は忘れて話しする!】
難しいですが…
時が解決してくれると思いますよ。
頑張って下さい。





Vogueさん
・韓国一人旅のドキドキエピソードは?


【変圧器】を買うかめっちゃ迷った…。
結局いらなかったんですが…。
なんか違うこと答えてるような…





ゆみさん
・オススメの曲は?


【ウルフルズさんのええねん】。
めっちゃ元気でます。
よく疲れた時聞いてますよ♪





ゆっきーさん
・兵庫の好きな場所は?


【神戸】ですかね♪
神戸の町並みは大好きです☆





奈歩さん
・やってみたい役は?


【ハンドボールの選手の役】。
やっぱりやってみたい。
ハンドボールほんと面白いスポーツなんですよ☆





ふうかさん
・好きな女の子のタイプは?


【明るくて、頼ってくれて、一緒にいて落ち着く】人でしょうか♪





アヤ的な。さん
・プレゼントしたんだけど覚えてる?


【覚えてますよ】♪
ありがとうございます。
大切にしてます☆





のかさん
・ハンサムライブで一番大変だった事は?


【ダンスを覚える】
やっぱりダンスは大変でした…。
でも、ほんと楽しかったです。





のんたん*さん
・新潟に来てイベントして?


【頑張ります】。
新潟行きたいです。
行ったことないですし…
でも、今の時期さむそー。笑









以上です。






これからも時間を見つけて、答えていきますので




よろしくお願いします。









ではでは




インフルエンザが本格的に流行し始めたそうなので。




皆さん


気をつけて下さいね。





それでは☆★