変わったよー。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

変わったよー。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110115_131833.jpg



こんにちは☆










今日は、ちょっと早めの更新。




土曜日ですが、



皆さん、何してますか?♪








僕は今日も、もしドラの撮影です☆




実は、


今回のもしドラ



野村周平君と一緒なんです。





周平は、ほんと面白い子です。





二人で、待ち時間は



ハンサムライブのダンス踊ったりしてます。笑




結構まだ覚えてました☆




当たり前か。









そうそう、


それで、先程




周平と二人で、韓国にいるテラタクこと寺田拓哉君にお電話しました。






頑張っているそうです。




元気そうで良かった♪





韓国はもっと寒いんだろうなぁ…






次帰ってくる時は、

韓国語ペラペラになって、ムキムキになって帰ってくるのかな。笑







テラタクも、

ユーストリーム見てくれるそうです♪



韓国から見られるのかな?




見れたら見てねー☆










そして、皆さん




逆質問の解答ありがとうございました。





楽しい時間になると思いますので♪




気軽に是非見てください★





またテンション上がりすぎちゃうんやろうな~。笑






話は変わり…




今日と明日は、センター試験ですね。


僕も2年前は受けてました。



受けられる方、緊張すると思いますが、


頑張って下さい!


心から応援してます♪








ここで、突然ですが…問題。




今日の写真、前の僕とはちょっと変わったとこがあります。



どこでしょう?笑




簡単かな。




わからなかった方はひどいです笑








ではでは、



今日も撮影がんばってきます♪





それでは☆★