お答え8。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え8。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110109_182130.jpg



こんばんは☆









お買い物にいって、またカフェに行ってました♪







本日、二回目いきます☆










ゆってぃさん
・美容に興味はある?


【ありますよ。】
肌を綺麗にするとかは…
最近は、化粧する男性も増えているそうで。





*まゆたさん
・逆質問の時に、関西弁で答えるのはもぅいいの?


【もう大丈夫です】。笑
ありがとうございました
また、でもしたいですね♪。
その時はお願いします☆





えーわいさん
・バイトしたことある?


【ないですね】。
してみたいです♪
するなら、やっぱりカフェの店員で。





しょちゃん
・お手紙は、自分であけるの?


【もちろん♪】
全部見させて頂いてますし、すべて家で保管させて頂いてます☆
宝物です。





maiko♪♪さん
・ハンサムライブが始まる前の楽屋では、何してるの?


【皆で喋ったり、ちょっとダンスの振り付けを確認したり、ご飯食べたり】などです♪
僕は、ずっと差し入れを食べて、コーラを飲んでました。笑





桜子・゜さん
・好きな日本の女優さんは?


事務所の大先輩の【深津絵里】さん。
芝居などすべて、素敵な方だと思います★





ほなさん
・ランドとシーどっちが好き?


【行ったことありません】。
仕事でシーには行かせて頂きましたが…
いつか行ってみたいです♪




えなさん
・アミュメンの中で一番仲のいい人は?


一番か…
神木隆之介さんが一番会うことが多いですが。
同期の【吉村卓也さん】とは、ご飯食べに行ったり、昔から仲いいですよ♪





なな★☆さん
・サッカーやってる女性はどう思う?


【かっこいい】じゃないですか☆
スポーツしてる女性は素敵だと思います♪





アヤさん
・自分の声は好き?


【好きじゃないです】。
自分が思ってる声と実際の声って違うじゃないですか?
そのギャップに、慣れません…





まいめろ♪゛さん
・マックの中で一番好きな商品は?


【テリヤキバーガー】ですね♪
よく頼みますよ☆
あ…食べたくなってきた…。





さえさん
・庄汰の名前の由来は?


【庄は字数が良いから、汰は不用不適なものをとりのぞくと言う意味で、親心からこの汰にしました。】





道さん
・笑いが止まらない時は、どうしたらいい?


【笑い続ける】♪
笑うって素敵な事じゃないですか。笑ってる人を見ると幸せになりますし。
だから、無理にとめなくていいと思います☆





みおさん
・得意料理は?


料理はほとんどしないので…
【卵焼き】?笑
人に食べてもらったことないですが。





まゆかさん
・勉強が集中できる方法教えて?


人によりますが…
僕は【図書館に行けば集中できます】。
家では出来ない人なので。受験頑張って下さい!





まりなさん
・吉沢亮くんと野村周平くんには何て呼ばれてる、そして何て呼んでる?


【庄汰さんって呼ばれてて、周平と亮って呼んでますよ♪】
いたって普通です☆笑





あゆさん
・ファンの人に、突然声をかけられたらどうする?


僕はいつも【お疲れ様です】って最初に言ってしまいます。笑
人見知りです…





岡田ミホwさん
・ハタチになって、初めてしたことは?


お酒以外だと…
【ハンサムライブの打ち上げの2次会に行ったことでしょうか】。
まだ、特に変わったことはしてないですね。





えり(・ω・)/さん
・これは使えるって言う関西弁は?


難しい…
【あ、そうなんや!】とか。
初めて知ったことにたいして、相槌うつ時とか。
頑張って下さい☆





kana☆さん
・電話とメールの着信音は?


【電話は初期設定で、メールは外国の着信音】っていう着信音です♪
着うたとかは、とったことありません。





めうここさん
・ギャル系の女の子は好きになれる?


面白い質問ですね。笑
【なれますね】。
なれるというか…好きになった人の外見はあんまり気にしません。





ないとゅ.さん
・何フェチ?


【匂い】かな。笑
恥ずかしいです…





*saorimpool*さん
・人生最大のハプニングは?


【アミューズ30周年オーディションに受賞した時でしょうか】。
想像もしていなかったので☆





アイチさん
・お菓子が入っているクリスマスブーツを履きそうなアミュメンは?


【野村周平くんとか、神木隆之介くんとか】似合いそうですよね♪
いや、似合う☆





ひらまとぅーさん
・一週間カフェオレ飲むなと言われたら?


【飲む!】笑
無理です…
今日も3杯飲みました☆





けいさん
・ハンサムライブで一番苦労したダンスは?


他には…【EXILEさんのダンス】とか難しかったですね。
あれは、本番三日前にならったので…





MAHO♪さん
・好きな女の子の服装は?


【見た目の雰囲気が柔らかそうな服装】。
それこそ、マフラーとか。今の時期だと、暖かそうな服装ですね♪





ちびっこさん
・スタバには行く?


【行きますよ】♪
最近は、シンプルにコーヒーを頼むことが多いです。甘いのが苦手になってきたので…





あやか♪
・一日だけアミュメンの誰かと入れ代わるなら誰?


【柳澤貴彦】さん
ほんと面白くて、優しいかたなので。
人生が楽しそう♪笑





かほさん
・香水は何を使ってる?


【使ってません】。
部屋に、部屋用の香水的なのはふってますが、体にはつけてませんよ♪





Ayakaさん
・オススメの歌手は?


オススメか…
【Black eyed peas】ですかね♪
一番聞いてます☆





さなさん
・好きすぎる、私にキュンペリな言葉を?


【これからも僕だけを見てて下さい。】





あけみさん
・ファンでいてもいいですか?


【是非】!
これから、期待に応えられるように頑張ります。
ありがとうございます♪





わかなっちょ☆
・未来の彼女にしてあげたいサプライズは?


サプライズで、【世界一周とか連れて行ってあげたいですね】♪





ゆっぺさん
・ゆりであだ名つけて?


【ゆりちぃ】
どうですか?笑
意外といいと思います☆





ポチさん
・ファンから貰ったプレゼントは使ってる?


【使ってますよ】♪
いつも、ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。





なほしゅがさん
・性格がめっちゃ悪くていい匂いの人と、性格が良くてめっちゃ臭い人、どっちといたい?


【性格がめっちゃ悪くていい匂いの人】かな。笑






齊藤真衣子(KAPI☆)さん
・エキストラやスタンドインやったことある?


【ないです】。
役者やる前は、部活に夢中の高校生でした♪





榎菜@伯方のしおりさん
・2011年の三大ニュースを予想したら?


【松島庄汰、主演舞台ドラマ映画が決まる】
夢は大きく。
頑張ります♪










今日は以上です!



楽しんで頂けましたか?






明日は早いので


今日は、もうお風呂に入って寝たいと思います☆






ではでは




ザックジャパン頑張れ!





皆さん




おやすみなさい♪







それでは☆★