お答え6。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え6。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110101_054121_ed.jpg



こんばんは☆








本日、二回目更新。






今日の写真は、


京都。



京都の雰囲気は大好きやわぁ。









ほな



今回は



大阪弁で答えていくでー。









柴はなさん
・「飯山満」と「神久保」、次の地名は何とよむ?


【めしやままんとじんくぼ】ちゃうの?
ごめんな、漢字は苦手やねん…





dorufuinさん
・好きな人に告白するときのセリフは?


【実は好きだったんだ。だから、付き合ってくれへん。】
ストレートに告白するで。





はるたけのこさん
・昔呼ばれてた、あだ名は?


【マッチョ】が一番、呼ばれてたかなぁ…
体がマッチョやったわけではないんやけどな。
ひょんなことからやなぁ





さきめろさん
・出したお手紙は読んでくれた?


【もちろん、読んでんで。】
せっかく書いてくれたのに、読まんわけないやん。
ありがとうございます。





はるはるはるー♪さん
・いつから『芸能界入りたい』と思った?


【中学校の時】やなぁ…
ほんまに入れるなんて思ってなかったんやけど。
せやから、今は幸せに感じてるねん。





まぐろさん
・受験の時、何か我慢してた?


【遊びとかかなぁ】…
我慢するから受験って辛いんかなぁ…
ほんま、頑張って下さい
僕も一緒に頑張ります。





かえでりさん
・あだ名つけて?


【かえるん】
すみませんね
ほんまにセンスあらへんねん…





ももにゃんこさん
・あだ名つけて?


【かなたん】
いかがでしょうか?
あだ名はあかんよ。





ゆっこっこさん
・奈良に来たことある?


中学校の時、郊外学習で【東大寺】に行ったことあるで。
奈良の雰囲気は、落ち着くから好きやなぁ♪





まりさん
・好きなプロ野球球団はどこ?


【阪神】やで。
同じやなぁ。地元やから、阪神以外考えられへんで。笑
野球はほんまおもろいなぁ。





ちっち@12/25はUVER武道館LIVEさん
・年賀状送ったけど、迷惑じゃなかった?


【迷惑なわけないやん】
ほんまにありがとうございます。





じゅびなおさん
・プレゼント気にいりました?


【ありがとうございました!
大切にさせてもらいます】





カピうささん
・ハンサムライブのおもしろエピソードは?


面白いというか軽くショックだったことは…
【イベント中に、描いた絵が皆に否定された】
真面目に書いてるんやけど、いつも笑われる。
そんな、絵下手なんかなぁ…





林檎さん
・神木君を初めてみたときの印象は?


あれは30周年オーディションの時でした。
【ほんものや…】って思いました。
今では、仲良くさせてもらってます。
よく考えると、変なことや…





いくみんさん
・甘いものは好き?


【好きやで】。
甘すぎるのは無理やけど、お菓子は大好きやなぁ♪





sayaぽん@航生溺愛中さん
・手紙で書いてること、届いてる?


【ちゃんと届いてますよ。】
手紙はほんとに嬉しいです…
ほんとありがとうございます。





そばけさん
・一番落ち着く場所は?


やっぱり、【家やなぁ…次にカフェかな】。
今も家やけど、落ち着くわぁ。





みずきさん
・どんな女の子と一緒にいたら安心できる?


【自分を頼ってくれる人やなぁ】
大切な人といたら、常に安心できるやろうけど。





kittyさん
・休みの日は何をして凄す事が多い?


【寝る】かな。笑
それか、散歩やなぁ。
基本、一人で行動しとります。





副船長*さん
・漫画とか読む?


【読みますよ】。
昨日すすめられて、読んだんやけど
『進撃の巨人』っていう漫画やばいなぁ。
ハマったわ。










今日は以上やで。




質問答えるのは、ほんま楽しいな♪




明日も、答えていくでー






皆さん


楽しんでくれてる?






明日も楽しみにしててな★




ではでは






明日は、日曜日。




ごゆるりとお過ごし下さいな♪








P.S.



大阪弁なので

言葉が無礼なのはお許し下さい。






それでは☆★