お答え5。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え5。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110102_125927_ed.jpg



こんばんは☆






今日の写真は


ロミオと川に散歩行った時。



階段をおりたくないロミオです。笑







さぁ、今日もどんどん答えて行きますよ♪






楽しいです。






神木くぅさん
・プレゼント届いた?


【届きました】。
ありがとうございました!
プレゼントは、すべて大切にしてます☆





みさっちゃんさん
・CLUBファイで言った台詞を関西弁で言って?


【そんな意地はって頑張んなや、たまには甘えてや、女の子なんやからさ】
ん?笑





まちゃさん
・ハンサムに出演して、先輩のここが凄いというとこは?


【センス】でしょうか。
Amuseには素晴らしい先輩がたくさんいらっしゃいます、見習って行きたいです。





沙也家★まちょさやさん
・同じ事務所の人と遊ぶ時はどこら辺で、何してるの?


【その時によって、場所も様々で、するとこも様々】なんですが…
でも、普通ですよ♪
ご飯食べながら話すことが多いですね★





kazu-teaさん
・今行ってみたい国は?


僕も【フランス】です。
でも、今は物凄く寒いそうなので…
夏に行きたいな♪





グッピーさん
・ハンサムライブで歌った曲はどんな感じで決まった?


【スタッフさんが決めた曲もあり、自分らで決めた曲もあります。】
楽しんで頂けましたか?





CHOKIさん
・受験なので、応援メッセージを?


【もうラストスパートの時期ですよね…終われば楽しい事が待ってると思いますので、ラスト頑張って下さい!自分を信じて。】





すだちさん
・街で見かけたら、話かけても大丈夫ですか?


【大丈夫】ですよ♪
でも、いきなり喋りかけてもらうと、人見知りなので…もしかしたら、無愛想に感じてしまうかもしれません。
その時は、人見知りということを頭にいれつつ、喋りかけて下さい。笑





ぐっちさん
・ハンサムライブで一番忘れられない事は?


【舞台に立った時の興奮】でしょうか。
本当に楽しめました★
ありがとうございました!。





ゆきリンさん
・今年もハンサムライブするなら、何を歌いたい?


【洋楽】とか歌ってみたいですね♪
好きなので。
色々頑張ります★





ちびまる.comさん
・7日に大量の宿題を提出しなければいけないんだけど、そんな私にエールを?


もう7日過ぎましたね…
すみません、終わりましたか?
残っていれば、【頑張って下さい!】
冬休みの宿題、僕はたいていギリギリだったなぁ…





ゆうきさん
・子ハンサムの中で一番仲が良いのは?


一番はほんと決めにくいですが
遊ぶことが多かったのは…【寺田拓哉さんか吉村卓也さん】でしょうか。
みんな仲いいんですけどね♪





しずちゃさん
・ファンとはどんな存在か?


【無くてはならない身近な存在】と感じさせて頂いてます。
皆さんと出会えてほんとに幸せです☆
いつも、ほんとにありがとうございます。





さったらりんこ★さん
・受験に向けてのアドバイスを?


アドバイスができるほど、偉くないですが…
もうすぐセンターがありますね。
【今までやってきた事を信じて、頑張って下さい。体には十分に気をつけて。応援してます!】





美輝さん
・親と一緒にお酒飲んだの?


【ちょっとだけ】飲みました。
なんか変な気分でしたけど…。笑





つぐみさん
・普段も、ロミオは可愛い寝顔?


【基本的にひっくり返って寝てます】。
でも、遊び疲れた時は目を半開きにして寝てます笑





ゆきさん
・お兄ちゃんだと思って良い?


【良いですよ】♪
嬉しいです☆笑
誰からも頼られる存在になりたいですね。





みにゃまさん
・勉強教えてもらっていい?


教えられることなら、【教えて差し上げたいです】
僕ももうすぐテストです…勉強しないと♪





きみーさん
・理想の先生像は?


【生徒に身近な存在だけど、メリハリのある先生】でしょうか。
信用できる先生って素敵ですよね♪





China2565さん
・実家に帰ったら、しないと落ち着かない事は?


【ロミオを撫でまくる】
これをしないと、実家に帰った気がしません。
おかげでいつも嫌われますが。笑





まゆこ*さん
・航生君とのエピソードは?


【これは次のユーストを楽しみにして下さい】
すみません★
楽しい時間になると思います。笑
お楽しみに♪





コッティさん
・もし、女の子だったら、アミュメンで彼氏にしたいのは?


笑。
【平間壮一】さんでしょうか。
あの笑顔に癒されたいですね。
今でも癒されてますが笑





じぃ′*さん
・お気に入りの写真は?


いっぱいありますが…
自分が撮った写真の中では、【去年の8月8日のblogに載せた画像が】お気に入りです。
待受にしてます★





りか*^ω^*さん
・今年は就職活動の年なので、エールを?


パティシエですか、かっこいいです☆
【たくさん辛いことがあると思いますが…頑張って下さい!】
僕も頑張ります♪





なつさん
・夜、寝ずに起きていたい時は、どうしてる?


どうしても、眠くなりますよね…
そういう時は、【コーヒー飲んだり、外で運動したりしてますよ】☆
今の時期、外で運動はいいと思いますよ♪
寒いですけど。笑





かなえさん
・かなえであいうえお作文作って?


難しい…

か…考えるな
な…泣くな
え…笑顔で行こう

なかなかいい出来。笑





りさこさん
・ガールズバンドで歌って欲しい曲は?


【secret base~君がくれたもの~】ですね♪
この曲好きなので。





はるなさん
・関西弁でblog更新して?


【わかりました。】
次のblogは関西弁で答えますね♪





兵庫B*kanaさん
・アミュメンで一番仲良いのは?


一番は決めにくいのですが…
会うことが多いのは
【神木隆之介】君でしょうか。
ご飯食べながら話すことが多いです。





にこりるさん
・虹夏であだ名つけて?


【じっかちゃん】。
あだ名はあかんって言ってますやん。笑










とりあえず

今回は以上でお願いします!






また後で更新しますね♪






今から、カフェに行ってきます☆







ではでは




また夜に。





それでは☆★