お答え2。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え2。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110101_052741_ed.jpg



こんばんわ☆






今日の写真は京都の鴨川です。





雪が残っていて、とても綺麗でした。




寒かったけど…





ではでは



本日2回目いきます♪











しおりξ・エ・`。♪さん
・隆之介くんとは、今でも遊ぶ?


【最近は遊んでません】
ハンサムライブとかありましたので…
遊びたいなぁ♪





元美さん
・私のこと覚えてる?


【覚えてます】。
っていうか、コメントをよくして頂けますと…毎日コメントを見させて頂いてるので、コメント名は勝手に覚えます☆
なので、イベントの時などで、コメント名を直接言って頂いて、一致した時の喜びはハンパないです。笑





\★+。ゆうり*アミューズ激愛゜+★/さん
・よく誰の歌を聞く?


覚えやすいコメント名ですね。笑
【Black eyed peas】さんの曲は毎日聞いてます♪
洋楽が多いです。





たぴさん
・大阪でオススメのカフェは?


じゃあ教えちゃいます。
大阪の梅田にある、【天人(アマント)】です。
常連です。





そらゆさん
・洗顔は何を使ってる?


【アルージェ】さんの洗顔使ってます。
でも、特に気にしないので毎回かわります…





侑実さん
・一番尊敬している人は?


【親】ですね。
やっぱり、身近で見てきて、色んな事を知ってるので。凄さが最近よくわかってきました。





ぁゃさん
・俳優になろうと思った理由は?


【ドラマを見てて】。
Good luckというドラマを見てて。憧れました★





☆:佐藤あ~たんさん
・Amuseで一番仲いいのは?


一番は決めにくいのですが…
よく遊ぶのは、【神木隆之介】君でしょうか♪





~★☆トczarinaム☆★~さん
・ツンデレ好き?


【はい、好きです】。笑
女の子のギャップに弱いです。恥ずかしっ





miharu@受験生につき出現率低。さん
・ハンサムライブで頑張った歌は?


FUNKY MONKEY BABYSさんの【希望の唄】でしょうか
ほんとに気持ち良かったです♪
受験頑張って下さい☆





沙耶さん
・髪の毛染めてる方が好き?


いや…どうだろう…【あまり気にしない】ですが。
日本人は黒髪が似合いますよね♪





はるみンさん
・マンガや本の実写化するなら、どの役やりたい?


【スラムダンクの三井】とかやりたいです。
バスケ好きだし、スラムダンク大好きなので♪





あかぬすさん
・お気に入りの服装は?


僕は【独創的な服装】が好きです。
なので、ちょっと変わった服を買うことが多いですよ♪





たぐけーさん
・私のこと覚えてる?


【ハンサムライブでは応援ありがとうございました】。
ボードは舞台上からかなり目立ちますよ☆





あやか\春馬LOVE通LOVE庄汰/さん
・好きな歌手は?


日本の方だと、【徳永英明さん】好きです。
聴くのも歌うのも大好きです☆





さきさん
・他人には共感されない自分だけの好みは?


【散歩】とかですかね。
よく歩きすぎって言われます。笑
好きだから仕方ない☆





愛実@フォロー募集中さん
・中学生の時は何部だった?


【バスケ部】でしたね♪
バスケばっかりしてたからか、中学で身長30cm伸びました。





みさきさん
・ハンサムライブの時、通に触れた?


【触れました】。笑
通には、色んなちょっかいを頂きました。
おかげで、やりやすかったですけど♪





sakiちゃん、さん
・こんな男はかっこいいと思う男性像は?


【男も憧れる男】ですかね。
同性からも支持される男は、かっこいいですよね☆





*さおりさん
・好きなスイーツは何?


今の時期だと…
【いちご大福】ですね♪
いちご大福はスイーツですよね?





沙織{NICOだいすき(^q^)さん
・お正月、はまったテレビ番組は?


ちょうど今やってる
【ホンマでっか!?TV】ですね。面白い…
あれ?今日ってまだお正月?





ちゅ♪さん
・かなり年上の女性を口説くなら、どんな台詞を言う?


いいますよ。笑
【恋に年なんて関係ないだろ?色々教えてくれよ】
寒い…笑





りほちぃさん
・名古屋ってどんなイメージ?


【味噌カツ】ですかね…
色々ありますが…
一番に思い浮かんだのが、味噌カツでした。
すいません。





かんなさん
・ハンサムライブで出したお手紙届いた?


【届いてますよ】♪
ちゃんと、その日のうちに届きました。
安心してください、そしてありがとうございます。





尼っコ★ゅか(テ^∀^ス)さん
・お年玉まだ貰ってる?


【もぅ貰えません】。
次はあげる番か…
子供になれないかな。笑





ななさん
・「なな(*^ー^*)」か「なな(*゜▽゜*)」どっちがいい?


【なな(*゜▽゜*)】ですかね♪
なんか、叫んでる感じが可愛いです☆





とっしいさん
・初詣はいつも八坂神社なの?


【違います】。
普段は、兵庫の神社に行くんですが…
今年は、山登り行けなかったので。たまたまです…





サキっちょさん
・今年、挑戦したい事は?


【ドラマや映画の打ち上げを最後までいく。】
前は一次会までしか行けなかったので。
20歳になったし、最後まで行こうかと♪








今日は以上です。






質問答えるの楽しいです♪





明日もドンドン答えて行きますね♪






お楽しみに。





皆さん、よい夜を♪



おやすみなさい。






それでは☆★