お答え1。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お答え1。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-110102_181010_ed.jpg



こんばんわ☆







たくさんのご質問ありがとうございました!





ではでは、もうさっそく答えて行きますね♪












ファルコンさん
・お正月でカフェオレ何杯飲んだ?


【全く飲んでません】。
お正月は、何故か飲まなかったです…
でも、東京に帰ってきてからは、また飲んでます。





まぁむさん
・食事制限してる?


【してません】。
むしろ、全く気にしてません。笑
ダメなのかな…





ひりんでさん
・アンパンマンとドラえもんどっちが好き?


【幼稚園の時はアンパンマン、小学生の時はドラえもん】でした。
今は、どっちも好きです。笑





aki.アミュメンFamilyさん
・大阪の女の子と東京の女の子、どっちが喋りやすい?


あまり気にしたことがありませんが…
どちらかと言えば、話題があるのはやっぱり【大阪の女の子】ですよね。
地元が近いということで





(・ω)・さん
・芸能界に入ったきっかけは?


【アミューズ30周年オーディション】ですね♪
高校2年生の時。
あの時、受けてホントに良かった。





Nachi*゜さん
・誕生日や記念日に、してみたいサプライズは?


【船の上でパーティー】
サプライズで船に誘って祝う。
船でパーティーが昔からしてみたいんです★





ぴーさやさん
・さやかで、あだ名つけて?


あだ名は難しい…
【ささやか】なんかどうでしょう?
センス、なくてすみません。笑





ちゅうさん
・昨日の衣装合わせは、どんな衣装だった?


【言えません】。
すみません…
素敵な衣装でしたよ♪
早く着たい。





ゆなさん
・私のこと、どう思ってる?


【感謝】です。
応援して下さる皆さんにはほんとに感謝してます。
いつか、恩返ししたいです。





千晶さん
・今までつけられたあだ名教えて?


【マッチョ、キューピー、しょうた、まっちゃん、しょうちゃん】でしょうか。
キューピーが一番嫌でした。笑





しおりン♪さん
・今年やりたいことは?


【ダンスやってみたいです】♪
去年のハンサムライブで、ダンスの楽しさがわかったので★





かほさん
・携帯の待ち受けと着信音は?


【待ち受けは夕焼けの写真で、着信音は「外国の着信音」っていう題名の着信音です。】笑
ピロピロってなります。





彩華さん
・イベントは緊張する?

んー
でも、【たぶん皆さんが思ってるほど、緊張してませんよ】。笑
イベントが始まる10分前くらいから緊張が始まります…





久瀬ナツさん
・誕生日プレゼントは見てくれた?


【見ました。もちろん】
プレゼント贈って頂けるだけでも、嬉しいです。
ほんとにありがとうございます!





るいさん
・好きな芸人さんは?


【ダウンタウンさん】ですかね♪
地元が近いってのもありますし。
大晦日は死ぬほど笑いました☆





さぁ☆+゜さん
・ハンサムライブの裏話は?


【舞台袖では、意外にみんな笑っている】。
緊張して、黙っているとかではなく、皆さん笑っていました。
僕には凄く有り難かった。笑





もも@千葉.Hhさん
・いつもどこのお店で服を買う?


色んなとこに行きますが……
多いのは【代官山のJULIUS】ってとこです。
かっこいいんです♪





紗夜さん
・今年、どんな事に挑戦したい?


色んな事したいですが…
20歳になったのです。
【バーとか行ってみたい】です。
ちょっとした憧れ☆





まやさん
・ハンサムライブで一番覚えるのが大変だった曲は?


どれも大変でしたが…
【スーパーフライさんのタマシイレボリューション】が細かくて大変でした。
楽しかった…





まゆりんご☆>∀・/さん
・いつ頃から役者になりたかった?


【中2】ぐらいだったと思います。
ドラマがきっかけです。
なので今は、ほんとに幸せです。





すまっしゅ▲▼さん
・アミャメンで、一番うさぎっぽいのは?


笑。
【テラタク】でしょうか
想像したら、一番最初に思い浮かびました。
韓国で頑張ってるのかな…♪





manakoさん
・犬と猫とうさぎ、どれがすき?


【犬】ですね。
早くも、ロミオに会いたいです。





佐藤ともみさん
・最近ハマってることは?


この時期だと…【お雑煮】。
今年は、あまり実家に帰れなかったので、食べられませんでしたが。
毎年、一月の終わりくらいまでお雑煮食べます。笑





★ヤママイ☆さん
・兵庫のオススメスポットは?


【神戸】でしょうか。
町並みが凄く好きなんです。
ほんと、神戸に行くと落ち着きます。
是非♪





あっさ:Pさん
・ハマっていることは?


お雑煮に…
【ペヤングやきそば】でしょうか。
食べ物ばっかりですが笑
ペヤングを最近よく食べますよ。
ご飯と一緒に☆





のんちーさん
・ハンサムライブでダンス上手いなと思った人は?


皆さん、ほんと上手いですが。
【平間壮一さん】でしょうか。
凄いですね…
よく教えて頂きました。





みーたんさん
・今年はどんなお仕事があるの?


【まだ言えません】。
楽しみにして頂けたら嬉しいです。
でも、イベントは出来る限りたくさんやりたいなと思ってます♪
まずは、ユースト。
よろしくお願いします。





とも(*^д`*)さん
・26日のユーストから、お酒飲んだ?


【ハンサムライブの打ち上げで飲みました】。
ビールの美味しさがまだわかりません…











とりあえず、ここまで 。




また今日中に更新します♪










また、後で。





それでは☆★