チャリンコ買う。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

チャリンコ買う。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00366.JPG
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
チャリンコが欲しい松島です。
 
 
 
 
 
 
地元にいる時は、
 
 
チャリンコに乗ってどこにでも行ってたんです。
 
 
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
学校だったり
 
 
 
 
塾だったり
 
 
 
 
 
二つとも遠かったんですけどね…
 
 
 
 
 
 
駅で言うと、10個くらい離れてても
 
 
 
全然、チャリンコで行ってました。
 
 
 
 
 
 
チャリンコが好きで。
 
 
 
 
 
 
上京してから、チャリンコ全然乗ってない。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
写真のチャリンコは野村周平くんのです。
 
 
 
 
 
 
チャリンコ買おうかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京って、
 
 
 
 
渋谷とか原宿とか新宿とか表参道とか代官山とか目黒とか代々木とか恵比寿とか青山とか目黒とか池袋とか六本木とか
 
 
 
 
 
みんな有名な街だけど
 
 
 
 
全部近い距離にありますよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だから、
 
 
 
全然、
 
 
チャリンコで行けちゃう距離なんだけどな。
 
 
 
 
 
 
 
オシャレなチャリンコが欲しいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャリンコ、
 
 
って可愛い名前ですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洒落おつな、チャリンコ買おう!!
 
 
 
 
 
決めた得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00365.JPG
 
 
 
 
 
 
今日飲んだカフェモカ
 
 
 
 
 
 
相変わらず、カフェには行きまくってますよニコニコ
 
 
 
 
シャレオツなカフェ絶賛探し中ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○○選手権やりますか!笑
 
 
 
 
 
いきなりですけど…
 
 
 
 
 
テラタクまた借りるよキラキラ
 
 
 
 
 
 
ありがとうひらめき電球
 
 
 
 
 
 
じゃぁ今日は
 
 
 
 
 
 
10、20、30、40、50、60、70、80、90、100、110、120、130、140、150、160、170、180
 
 
 
 
 
に当たった方の質問に答えさせて頂きます!
 
 
 
180いかないかな…
 
 
 
 
 
 
いつも通り答えにくい質問は、やめてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
皆さん全員の質問に答える時は、2011年になってからするつもりですので
 
 
 
 
 
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ質問待ってますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてますねひらめき電球
 
 
 
 
 
 
今日はなんかいい気分ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
お仕事頑張ってきます
 
 
 
 
 
 
 
それでは☆★