感謝です。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

感謝です。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00363.JPG
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
Q10終わってしまいましたね…。
 
 
 
 
 
 
最後まで感動致しました。
 
 
 
 
でも、何か終わった気がしません…
 
 
 
 
 
 
打ち上げが終われば、終わったと思うのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
 
 
 
 
Q10
 
 
 
見て頂いて、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、Q10に出て
 
 
 
 
改めて、
 
 
芝居って面白いなぁ、って感じました。
 
 
 
 
それと、
 
 
 
 
改めて
 
 
自分がテレビにうつってる事が、何とも不思議に感じました。
 
 
 
 
 
 
一年半前には、考えられなかったことなので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、一番に感じた事が
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっともっともっと
 
 
 
 
 
 
頑張らなあかんなぁ
 
 
 
 
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
一つ作品を撮り終えた時、毎回思う事なんですけどね。
 
 
 
 
 
もっともっともっと頑張って行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて
 
 
 
皆さん
 
 
 
これからも、応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
いつも、ほんとにありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
blogに書くだけじゃなく、
 
どこかで、皆さんに恩返ししなあかんなって
 
 
 
 
 
Q10を撮り終えて、
 
 
さらに、この思いが強くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
 
 
まず、26日に、
 
 
 
 
ちょっとでも恩返ししたいなと思ってますので
 
 
 
 
 
良かったら、ユーストリーム見てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
 
 
 
 
今日の写真は
 
 
 
 
 
稽古時に
 
 
 
 
吉沢亮さんと野村周平さんとキラキラ
 
 
 
 
 
 
三人合わせて
 
 
 
ハンサムライブの、
 
 
 
新入りハンサムです。笑
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
二人とも、
高校2年だそうで…
 
 
 
 
 
若い。
 
 
 
 
 
筋肉痛が、次の日に来るそうです。
 
 
 
 
羨ましいなぁ…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00364.JPG
 
 
 
 
 
 
 
最後の写真は
 
 
 
 
神戸のルミナリエキラキラ
 
 
 
 
上京してから、
 
見てないなぁ…
 
 
 
 
毎年、神戸に見に行ってたんですが。
 
 
 
 
 
 
今年も、お正月は実家で過ごすつもりですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
明日から、また一緒に一週間頑張りましょうねキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は、早く寝よ星空
 
 
 
 
 
それでは☆★