クランクアップ。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

クランクアップ。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00725.jpg



こんばんわ☆










今日は、


昼から、ハンサムLiveのリハーサルをやってました。





ほんと、




みんなハンサムLiveが、
好きなんだなぁ~って思いました。





だから、
リハもみんなで盛り上がりながら、やってるので、ほんと楽しいですキラキラ








早くダンス覚えないと。




覚えて、全部踊れたら、気持ちいいんだろうなぁ…





頑張ります得意げ










そして




その後




先程まで、Q10の撮影にいってきました。





そうです。





今日で、


Q10クランクアップしましたキラキラ






ほんと、早かったなぁ。





クランクインしたのが、



2週間前くらいに感じます。









初めての連続ドラマで、




最初は




カメラの多さにパニックになったり




わからない事だらけだったので




色々、考えさせられた作品でした。










時には、ロケのおかげでお風呂の気持ち良さを再確認できたり…




時には、裸になったりもしましたし…笑












ほんと、

こんな素敵なキュートな作品に


自分も、たずさわれた事を大変嬉しく思います。






皆さんも



毎回、僕を探しながら見てくださって



ありがとうございました!






今日の写真は



いつもいつも大変お世話になっていた賀来賢人さんと。





賀来さん、ほんと


色んな所でお世話になってて




この仕事の


兄貴的な存在ですキラキラ




ありがとうございました!











【Q10】、最終話、


11日土曜日夜9時から


最後まで是非お見逃しなく♪





最後まで、



心あたたまる作品になってますよニコニコ










本当に


本当に







ありがとうございました。













話は変わり…




もぅ、12月も三週間程で終わりますね。





つまり、2010年も


後、三週間。








早いなぁ…







よし




後三週間、

やれるだけのことやって






気持ち良く




2011年に行こうではないか。

















頑張りましょうね♪






ではでは




とりあえず



明日終われば、土日が来ますね☆






頑張っちゃいましょうねニコニコ







それでは☆★