冬といえば? | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

冬といえば?

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00359.JPG
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は
 
 
 
なかなかいい雰囲気じゃないですか?
 
 
 
 
 
カメラマンは
 
神木の隆之介さんです。
 
 
 
 
 
撮って頂きました。
 
 
 
 
 
隆はカメラも、うまいんですよね♪
 
 
 
 
 
さすがです。
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ハンサムLiveのリハーサルしてきました。
 
 
 
 
 
 
ダンスも歌も楽しいです♪
 
 
 
 
 
 
みんなで、
 
 
楽しみながら、リハやってますよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
頑張ろ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00360.JPG
 
 
 
 
 
 
またまた見つけました。
 
 
 
 
 
イルミネーション。
 
 
 
 
 
 
 
見つけるたびに、ちょっと寂しくなります。笑
 
 
 
 
 
 
なんなんでしょうかね…
 
 
 
 
 
冬は、
 
 
ほんと、街がロマンチックに見えますキラキラ
 
 
 
 
それが、好きなんですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年
 
 
 
 
 
コカコーラさんのクリスマスバージョンのCMを見ると、
 
 
 
 
「あ、もうこの時期か…」
 
 
 
 
っていつも思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
皆さん、マフラーしてますか?
 
 
 
 
しましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
寒いからね。
 
 
 
 
首をあたためるためにして下さい。
 
 
 
 
 
風邪ひきにくくなりますよ。笑
 
 
 
 
 
是非お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
別にマフラー好きだから、ではありません。
 
 
 
 
 
皆さんに風邪ひいて欲しくないからですよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
今日も、
 
 
お風呂に入って、すぐに寝たいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
お湯ためなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
その前に、部屋片付けないと…
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁ
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
明日も一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
 
 
それでは☆★