〇〇選手権。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

〇〇選手権。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101206_163617_ed.jpg



こんばんわ☆










今日の写真は、



渋谷と夕日です。






意外と、渋谷も



ちょっと街中から離れると、静かな住宅地になるんですねキラキラ





東京に来て、このことを知り、ちょっと驚きました。







渋谷付近=ビルのみ



だと思ってましたから得意げ














話は変わり…






テラタクから、パク……借りました。




【〇〇選手権】参加して頂き、ありがとうございましたキラキラ




ではでは




さっそく当たった方の質問に、答えていきますね♪







みみみみさん
??ハンサムLiveでは何をやらかしてくれる??


【内緒です】。
先に言ったら、面白くないじゃないですか。笑
楽しみにしてて下さい♪
年末、盛り上がりましょうねキラキラ





ぴーさやさん
??どこのカフェですか??


昨日、行った所は偶然通った道にあったカフェで
渋谷の【yaffa organic cafe】って所でしたキラキラ
テラス席もあって、落ち着いた雰囲気でした♪





34さん
??何の本読んでたの??


【1Q84】ですね♪
前から気になってたので、読み始めましたキラキラ
全然読めてませんが
話題作なので、先が楽しみ。





るいさん
??九州弁は好き??


「ばってん」とか「なんしよっと?」とか九州弁ですよね?
【いいですね~キラキラ
でも、僕の周りには今まで九州弁を話す人いなかったです。
だから、関西弁と九州弁で会話してみたい。






はるはるはるー♪
??朝はパン派?ご飯派??


断然【ご飯派】です。
朝からパンだと、一日の調子が狂ってしまう人です。笑
そういえば、最近パン食べてないなぁ~。





kana#さん
??悲しい時の立ち直り方は??


本当に悲しい時って、中々立ち直れないですよね。
でも、最近【人に打ち明ける】って凄い気持ちが楽になるなって知りました。
僕は、人に悩みとか打ち明けるのは大嫌いな人だったので。
頑張って下さい♪






さきむ∞さん
??UVERWORLD聞く??


【聞かない】ですね…
でも、曲は知ってますよ♪君の好きなうたが、一番好きですキラキラ
かっこいいですよね。





(*^ω^*)さん
??好きな映画は??


ジャン・レノ主演の
【LEON】ですね♪
これは、はずせない…
初めて、映画を見て泣いた作品ですキラキラ





りほちぃさん
????


【質問書いてないですよ】汗
受験生だそうで。
もぅ、ラストスパートの時期ですね。
風邪には、気をつけて勉強頑張って下さい♪
心から応援してますキラキラ






しろくまさん
??ツイッターする予定は??


【今の所は、無いですね】。
アメブロさんの所で、当分やらせて頂こうかなと思ってますキラキラ
blogは僕的にめっちゃ楽しいですので、出来る限り続けていきますよ♪
良かったら、暇な時見てください。








以上です!






皆さん、本当にご参加ありがとうございました。







また、
皆さんの質問全てに答える機会は作らせて頂きますので、

そちらにまた書いて頂けたら嬉しいです♪






【〇〇選手権】楽しいやん。笑






皆さん


楽しんで頂けましたか?





また、やらせて頂いてもいいですか?





テラタクは、貸してくれるとナウで言ってましたので。





また、借りようキラキラ






ありがとね、テラタク。




頑張れ、テラタク。










ではでは





明日は、チョイと忙しい一日になりそうなので。





今日は、


もぅ今からお風呂に入って





すぐに寝ます。







じゃぁ皆さん







おやすみなさい星空キラキラ






それでは☆★