今年最後の月。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今年最後の月。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2010110910570000_ed_ed.jpg



こんばんわ☆









皆さん、今日も一日お疲れ様でした。










今日の写真は、ロミオです。




いつも思います…




なんで、こんなにどの写真も写りがいいのだろう……得意げ




ちょっと写り方、教えて欲しい。






いつどんな時に、撮っても、いい顔になる。





ほんと、憧れます。









雑誌の撮影とかって、




ほんと難しいです。





ちょっと顔の角度を変えただけで、全く違う写真になる。




ポーズとか、よく悩みます。







ロミオ…




教えて。笑










話は変わり…






12月に入りましたねキラキラ





ほんと早い。





もぅ、気づいたら


今年もあと一ヶ月。




有意義に過ごしましょう。





12月は、
ハンサムLiveで頭がいっぱいになると思います。





ハンサムLive





去年も思いましたが




ネーミングセンス素晴らしいですよね。笑









ハンサムだけに




ハンサムに踊って




ハンサムに歌わなければいけないのですから







しかも



今年は




スタッフさんから、お知らせがありました通り



初めて




全国の映画館で




同時生中継されるということで。





緊張感たっぷりです。






今年の年末





精一杯楽しんで、今年を締めくくりたいので




頑張らないと。






皆さん、楽しみましょうねキラキラ










ではでは




皆さん



今年最後の月


12月も、よろしくお願いします。






クリスマス


大晦日



僕のたんじょう……




色んな行事がありますが、笑




一緒に頑張って


楽しんで、今年を締めくくりましょう♪






それでは☆★