どういう人? | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

どういう人?

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-101115_160316_ed.jpg



こんばんわ☆






今日は


大阪弁で、いきまっせぇ~





皆はん



趣味があるみたいやなぁ~



最近、思うのが…




趣味ある人ってぇぇなぁ~


って思うねん。




没頭できる事があるって素敵やんキラキラ





最近、



無いなぁ~って感じる。





今までは、




HandballとかBasketballとかあったけどなぁ~







今は、無いのぉ。





お仕事は楽しいけど






それは、趣味ちゃうしなぁ~。






まぁ、楽しい事があるだけ十分やなぁ。






服は趣味なんかなぁ。















まぁまぁ、話は変わりぃな…







最近、




「お前、かげがあると思ったんやけど、実際喋るとちゃうなぁ」って





言われてん。






これ、上京してから良く言われてんねんけど。






なんか、



何も喋らんかったら




こわい人やと思われるそうで。





前に、blogで書いたかな?







まぁ、でも



本当は




blogにあらわれている通りの性格やと思います~










最近の悩み事の一つ打ち明けた~






まぁ、気になってる事があって…





この話題出したんやけど…




それは






皆さん、僕をどういう人だと思ってますか?





初めて、僕を見た時の印象も添えてコメントして頂けると嬉しいです♪






めっさ気になります。笑








これは、もぅもぅ





是非是非




よろしくお願いします。








楽しみにしてます。







明日も




がんばろぅなぁ~




ほな、またなぁ~











無礼な文、お許し下さい。



それでは☆★