暖かいよ~。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

暖かいよ~。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00322.JPG
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
心配してくださって。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに心配して頂けると思ってなかったので
 
 
 
 
 
 
 
物凄く嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
早く治しますキラキラ
 
 
 
 
 
咳は相変わらず出ますが…
 
 
 
 
喉の痛みは、無くなってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真のような
 
 
 
馬鹿なこともできるので。笑
 
 
 
 
 
もう、治ると思います。
 
 
 
 
 
ほんと、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00323.JPG
 
 
 
 
 
 
最近は、ビリヤードにはまってます。
 
 
 
 
 
みかん並のブームです♪
 
 
 
 
 
 
 
気持ちいいんですよね、
 
 
 
 
 
 
 
 
玉と玉があたる音
 
 
 
入った時の音
 
 
 
計算通り、玉を転がせた時
 
 
勝った時
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレス発散できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが……
 
 
 
 
今、ものすごく眠気に襲われてます。
 
 
 
 
 
風邪薬のせいかな…
 
 
 
 
 
布団が気持ちいいからかな。
 
 
 
 
 
 
お布団が暖かいからかな。
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
毛布と羽毛布団の二枚重ねで寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは、
 
 
今、何枚重ねて寝てますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、早めに寝ようかな。
 
 
 
 
 
 
明日も頑張りましょうね。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん
 
 
 
 
またね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ……星空
 
 
 
 
 
 
それでは☆★