ヒッツキ虫。 | 松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ヒッツキ虫。

松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00312.jpg
 
こんばんわ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は
 
 
 
 
 
 
そうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジのストローが輝いてます。
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
寺田拓哉こと、テラタクでございます。
 
 
 
 
 
 
今日はテンション高めです。
 
 
 
 
 
 
今日は、皆さんどのように過ごされてましたか?
 
 
 
 
 
僕は、テラタクと
 
 
 
 
服を見に行ったり、カラオケやカフェに行ったりしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラタクは、
 
 
 
この前、
 
 
 
 
一緒に服屋に行った時、店員さんに試着させられまくり
 
 
 
マネキンのようになった、嫌な経験があるからか
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
ずっーと
 
 
 
僕のそばにいました。
 
 
 
 
 
 
可愛いやつです。
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
 
欲しい服いっぱいあったなぁ~
 
 
 
 
今年の冬は何着ようかなキラキラ
 
 
 
よく検討して買おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり…
 
 
 
 
 
 
 
今日はQ10第四話ですねキラキラ
 
 
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
 
 
もぅ四話なんですね…
 
 
 
 
 
 
早い、本当に。
 
 
 
 
 
もぅ撮影も、ラストスパートにそろそろ入って来る頃でしょうか…
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
もぅちょっと先か得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q10まで部屋片付けますかな♪
 
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
すぐ部屋が汚くなります。
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、部屋は綺麗ですか?
 
 
 
 
 
 
 
松島庄汰オフィシャルブログ「SHOTA MATSUSHIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-DVC00313.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ロミオ
 
 
 
 
もぅちょっと警戒してほしいです。
 
 
 
 
 
 
それでは☆★